小太郎そそう日記(テーピングテープ)

おととい(28日の水曜日)の夕方。
そろそろ乾いたので、スーパートイレシーツをセットです。


c0145016_1521881.jpg
百均でテーピングテープを買ってきて貼ってみましたの。


c0145016_1522653.jpg
おりゃ、おりゃ~



なぜか小太郎に人気です。


c0145016_1523251.jpg
せまいにゃ~



ほんと、いつも苦労をかけるねぇ~



*+*+*+*+*+*+*+*+


29日に日付が変わりましたよ。


c0145016_1523954.jpg
しゃっ、しゃっ、しゃっ



あなた様、またシッコ池に落ちたわね。
ま、スーパートイレシーツ内だからいいっか♪

小太郎のシッコも出たことだし、そろそろ寝たいねぇ~


c0145016_1524532.jpg
まだ、一緒にテレビ見るにゃ~



えー!あなたさま、ほんとにだんなソックリよ。
あ、あそこには、私ソックリのヤツが・・・


c0145016_1525378.jpg




********************************************


c0145016_153060.jpg



朝(29日の木曜の)が来た。


c0145016_153524.jpg
撮影料、払えにゃっ!



え、撫で撫でしていいの?


ぶぅ~ぶぅ~


う~ん、これは喜んでるのか?嫌なのか?
熊吉の喉鳴らしは、よくわからんなぁ。



*+*+*+*+*+*+*+*+


9時過ぎ。


c0145016_153122.jpg
しゃっ、しゃっ、しゃっ



おお、出た出た。
じゃ、だんなの部屋を開放しようかねぇ~

ん?何か忘れてるような・・・
こりゃいかん。


c0145016_1532193.jpg
何にゃ?



小太郎、そろそろウンチタイムじゃん?
危険だから出てよ。


c0145016_1532654.jpg
あれま、熊吉まで参加しに来た。


c0145016_153314.jpg
全然どける気なしね。



しばらく様子をうかがってたら、ちゃんとおトイレでなさいましたわ。
シッコもしてくれないかしら?



****** この日の夕方 *****
c0145016_1533724.jpg
スーパートイレシーツL1枚。



テーピングテープを貼れば、こんなセットの仕方も出来るのね。
これは、いいお買い物だったわ。ありがとう百均。
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-30 08:21 | トイレがらみ