人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

こたつを出すのだ

昨日(28日水曜)の午後3時頃。


こたつを出すのだ_c0145016_2133751.jpg
なんだか眺めが違うにゃ~



コタツを敷くべくソファーをどかしましたのよ。
はぁ~、やっぱり重い。
クッションをどかして動かしたほうがいいね。

で動かしていると・・・


こたつを出すのだ_c0145016_21331647.jpg
せっかく軽くしたのにぃ~



米袋5キロより重いのよ。
力尽きたので、コタツはまた後日にしましょう。



*+*+*+*+*+*+*+


午後5時頃。


いつもは、ソファーの背もたれで寝てるのに・・・


こたつを出すのだ_c0145016_21332172.jpg
ひよちゃん、はじめました。



こたつを出すのだ_c0145016_21332684.jpg



全然ソファーの背もたれに乗らないねぇ~


こたつを出すのだ_c0145016_21333228.jpg
廊下です。



リビングにまわしたら足らなくなっちゃった。ははは


こたつを出すのだ_c0145016_21333759.jpg
何にゃ?



いえいえ、お休みくださいな。



*+*+*+*+*+*+*+


夜10時頃。
やっぱり背もたれに寝ませんよ。
なんで?


こたつを出すのだ_c0145016_21334388.jpg



こたつを出すのだ_c0145016_21334988.jpg



こたつを出すのだ_c0145016_21335651.jpg




*+*+*+*+*+*+*+


29日に日付が変わってだんなが帰ってまいりましたよ。

ねぇ、ねぇ、ソファーの背もたれに全然座ってくれないんだけど・・・

「座ってるじゃん」っと、だんな。


こたつを出すのだ_c0145016_2134218.jpg
やっぱり猫様は、わからん。



さ、夕飯を出さねばね。
と、だんなのそばにおデブちん。


こたつを出すのだ_c0145016_2134984.jpg
ふん、ふん、ふん


こたつを出すのだ_c0145016_21341852.jpg
ばったり!



あまりの臭さに失神か?


こたつを出すのだ_c0145016_21342449.jpg
いつものかっこにゃ~



そ、そんな怖い顔しなくても。
by shima2nikki | 2009-10-29 22:06 | もようがえ

しましま雑種猫との日常


by しましま