しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

じゃれ猫ブンブン トンボ

昨日(28日の水曜)の午後。


c0145016_1213505.jpg



熊吉に買ったのに、なぜか小太郎と遊んでいます。
ほれ、ほれ!


c0145016_12135524.jpg



だいぶ遊んだぞ。

そろそろ熊吉とも遊ぼうね。
ほれ、ほれ!


c0145016_1214134.jpg



あれ~お気に召さないかな?


c0145016_1214676.jpg
じゃ、オレが!



小太郎は、さっき遊んだでしょ。
はい、さようなら。


c0145016_12141143.jpg
むむむ!



キラキラ羽、出してすぐにむしり取られちゃったからねぇ~


c0145016_12141713.jpg
じゃ、柄でどうだ!


c0145016_12142221.jpg
この、この~



ほほほ、こっちのが好きなのね。
ん?


c0145016_1214278.jpg
どうした熊吉?


c0145016_12143275.jpg
でへへへへ♪


c0145016_12143610.jpg
集中できないにゃ~



トンボは、かなり小太郎のヨダレ臭いと思われます。
違うの出そうか検討中よ。
[PR]
Commented by mami at 2009-10-29 14:44 x
あははは~わかります~~
我が家でも、子猫がでろでろにしたおもちゃは、ももちゃん見向きもしませんwww
けんぞうは、なんでもあり、みたいwwwwww
Commented by しばシマイ at 2009-10-29 16:46 x
そうとう、思いっきり遊んだんですね。
ふふふっ。
熊吉くんは、小太郎くんのヨダレの香りつきでも、OKかな?
人気のトンボさんですね~。
Commented by masa-azu at 2009-10-29 17:11
ウチもこれ買っちゃいました~!!!
で、トンボ、もう取れちゃって今は棒だけ。
それでも棒だけが大人気。
って、どういうこと~?(笑)

熊ちゃんは遠慮がちに遊ぶのかな?
政宗みたい♪
Commented by shima2nikki at 2009-10-29 20:28
◆mamiさんへ

やっぱり?
熊吉は、オトメンなのね。
オス猫のがでろんでろんにしない?
Commented by shima2nikki at 2009-10-29 20:29
◆しばシマイさんへ

全然ダメダメ。あんなにいつもなめられてるせいか、おもちゃは勘弁みたいよ。
おお、これは人気なの?違うトンボは、すぐにトンボだけもげちゃったのよ。
Commented by shima2nikki at 2009-10-29 20:39
◆まさにゃんさんへ

あれま、まさにゃんさんちは、こっちのおもちゃで取れちゃったのね。
うちは、柄が10センチくらいしかないほうのおもちゃでトンボが取れちゃいました。
でもなぜか紐だけでも大人気でしたよ。
ほんとに、なんでぇ~?って思います。ふふふ

姫様は、遠慮がちですか?
熊吉、自分の気に入ったものだと小太郎の上からダイブですよ。
おもちゃ一筋、周りが見えなくなっちゃうタイプです。
この写真は、小太郎のヨダレ臭が嫌だったんじゃないかと思われます。

幸せのおすそ分けをありがとうです。
チャイさんを抱っこする娘さんがそのうち見れるかな?ふふふ
妖怪のように長生きしていただかなくてはね。
Commented by しろぱん at 2009-10-29 21:27 x
小太郎君おめめキラリ~ンで、
そのトンボのオモチャ楽しそうですね~♪
クールにしてた熊吉君は、棒の方に反応なんて可愛い。
それぞれ自分のが欲しいの!って、感じかな。(^^)
Commented by shima2nikki at 2009-10-29 22:15
◆しろぱんさんへ

あはは、前は、それぞれ1個ずつって買ってたんですが、なぜか1個に集中するの。
ほんとは、きらきらな羽がついてたんですがはがれちゃったです。

こたつ出したんですね。うちも出さねば。
うちの母、お花が大好きなんです。うらやましがりそうです。
シリカゲルで作るんでしょうか?
私もいつか刺繍でお花を作ってみたいです。

あ、しろぱんさんに教えてもらったキャットタワー、一周年なんですよ。
碁石のようなねじカバーは、はずされなくなりました。
でも相変わらず人気です。熊吉が乗ってることが多いですが、小太郎も乗ってます。
いいの教えてくれてありがとうです♪
by shima2nikki | 2009-10-29 12:27 | 猫様グッズ | Comments(8)

しましま雑種猫との日常


by しましま