しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

出してよかった

昨日(27日の火曜)の朝8時過ぎ。


c0145016_10471955.jpg



c0145016_10472854.jpg



仲良くキャットタワーにいるんだなぁ。
が、9時過ぎには、小太郎の姿見えず。


c0145016_10473418.jpg
最近のお気に入りはここ。



病院は、嫌いなのにねぇ~
上のほうで覗けないので、手だけ伸ばしてカメラでパチリです。


c0145016_10474068.jpg



ははは、やっぱりいたよ。


c0145016_10474669.jpg
うるさいにゃ~



熊吉は、ソファーの背もたれがお気に入りだね。



****** 仲良くお昼寝 *****
c0145016_10475358.jpg




*+*+*+*+*+*+


午前中におもちゃが届いて、だんなが帰ってから開けよう。
と思っていたが、熊吉が遊んでほしそうなので出しちゃった夜8時。


c0145016_10475928.jpg
わきゃぁ~♪



大喜びでブレブレ。
ん?


c0145016_1048427.jpg



あんまり遊ばない小太郎まで。


c0145016_10481085.jpg
さあ、いつまで原形を保てるでしょう?


c0145016_10481680.jpg
いひひ♪



この後、だんなが帰ってこないのを知る。
おもちゃを出しておいてよかったよ。



*********************************************


最近は、いろんなブログさんとこを読み逃げさせてもらってる。

週末のデザインフェスタ、大盛況で大変だったんだなぁ。
ファンだからお手伝いだけでも行けたら・・・
いや、いや、気がきかないからオロオロするだけできっと役立たずだな。
それに怪しいおばさんがいきなり現れて「お手伝いを!」って言われてもねぇ~

面識ないけど足、お大事にですよ。早くよくなりますように。
売り子さんもお買い物に行った方々、みなさん、お疲れ様でしたよ。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-10-28 13:56 x
とんぼさんかしら?
熊吉くんも、小太郎くんも、
楽しそうね。ふふふっ。
まだ、大丈夫かしら? トンボさん??
 デザインフェスタ、魅力的ですよね。
たいへんそうですけど、楽しそう~♪
Commented by keiko at 2009-10-28 16:43 x
お~! よく釣れてる(^^ 気に入ってもらえて良かったですね。
↓ソファーを見つめてる小太ちゃん、おかし~い。
なに考えてんでしょーね。
きのうのお出かけは、やっぱり楽しくなかったです。
数時間出かけただけで、ヘトヘトになっちゃいました(^^;
Commented by shima2nikki at 2009-10-29 08:23
◆しばシマイさんへ

そうです。とんぼさんよ。
一応まだとんぼには見える。ははは
デザインフェスタ、気の合った仲間と文化祭みたいで楽しそうです。
大変なことも多かったでしょうが、うらやましいです。

キイ君、すごい寝方だったね。わはは
Commented by shima2nikki at 2009-10-29 08:31
◆keikoさんへ

keikoさんちの赤とんぼと違って30センチくらいの棒についてるの。
本についてるような紐がついてるんで紐好きの小太郎が喜んじゃって。
そういえばトラさんも書籍のしおり紐を食べちゃったんじゃなかったっけ?
小太郎は、ハリーポッターのオレンジ紐を半分くらい食べちゃったのよ。
ほんとにねぇ~小太郎が何を考えてるのか知りたいよ。
え~!楽しくなかったの?それは、とっても長く感じたでしょ?
ずっと前、派遣で働いてた頃に久しぶりに前(社員で働いてたとこ)の人たちとご飯を食べに行ったら、職場の愚痴大会になってまいったなぁ。
そんな感じだったかな?お疲れ様。

あ、あれ、まだやってないの。お友達常態かも・・・
かって安心しちゃうのよね。
やるスペースを今確保中よ。
by shima2nikki | 2009-10-28 12:34 | 猫様グッズ | Comments(4)

by しましま