しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

小太郎そそう日記(27日の火曜)

朝7時半頃。


c0145016_9481287.jpg



小太郎、何見てんの?


c0145016_9481831.jpg



こ、これは!
引っぱり出してみましょう。


c0145016_9482421.jpg



今回は、スーパーシートマットを奥まで押し込んだからなぁ。
シッコだまりが出来なくて不思議だったのかな?


c0145016_9483052.jpg
ふぃ~ここで寝ちゃるにゃ~



すまんね、熊吉。
ソファーの背もたれで寝てたのに、マットを洗うから追い出されたお方。



オレもここで寝ちゃうにゃ~
c0145016_9483678.jpg



むむむ、通り道で寝るなー!



*+*+*+*+*+*+*+


ブログ仲間さんから情報をもらったよ。
無臭で超強力天然消臭剤の「バクテリンEM菌」なるものがあるらしい。
ちょうど熊吉におもちゃを買ってあげようと思ってたんだ。


c0145016_9484210.jpg



発送が遅いお店だったから、熊吉記念日過ぎちゃったさ。ははは
今の消臭剤がなくなったら使ってみるね。ありがとう。



*+*+*+*+*+*+*+


そして日付が変わる少し前。
シッコ態勢に入った小太郎。
なんとかスーパートイレシーツのMサイズにおさまりました。

と、だんなからメール。
片づけするから、またご飯出すのが少し遅くなっちゃうなぁ。

「今日は、泊まり」

泊まりメールだったよ。今日は、このまま寝れるのね。
は!その前に・・・


c0145016_9484881.jpg
洗面所で洗わねばね。


c0145016_9485392.jpg
ホワイト仮面は、お寝んねかにゃ?



そだね。
週末でもないからこの時間に回しちゃいかんよね。
ところでヤツは、どこへ?

最近、朝晩は、だんな部屋を閉めている。
やっぱりベッドの枕元でされるのは、嫌だろうからなぁ。
で、シッコマンに変身後、だんな部屋を開放してるんだったよ。


c0145016_9485924.jpg
はぁ~スッキリだにゃ~



だんな部屋が大好きな小太郎。
シッコしなきゃいつでも出入り自由なのにねぇ~
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-28 12:31 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま