小太郎そそう日記(毎日シッコ祭り)

おととい(25日の日曜)の夜9時頃。


c0145016_10554145.jpg



ソファーの背もたれでお寝んね。
この時は、まだ平和だった。



*+*+*+*+*+*+


夕飯が終わった夜11時半頃。
なにやら熊吉が叫んでる。

仕方ないなぁ~と、じゃらしを手に廊下からだんな部屋へ。

むむむ、あたりに漂うシッコ臭。
でもそれらしき水溜りがない。
ベッドのスーパーシートマットをくんくん・・・おえっ!


      おわかりになるかしら?c0145016_10555182.jpgc0145016_1056062.jpg
                                半分裏返してみましたよ。


80センチくらいの円形のシミがうっすらとありますの。
たぶん11時前後にしたんだと思われる。
吸収しちゃって見た目は、全然わかりませんよ。
時間がたったらまったくわからんかも・・・危険です。
ちなみにだんなにも見せたけど、どこだかわからないよう。
ま、臭うから寝る前に気づくかな?

と、悪戦苦闘後の約1時間後。


c0145016_1056726.jpg



シンクロ寝だ!


c0145016_10561345.jpg



小太郎もしっぽが長かったら巻いてたかな?



********************************************


昨日(26日の月曜)の朝8時半過ぎ。

最近は、朝晩ペースだなぁ。
さ、スーパートイレシーツを洗いましょう。

と・・・


     しゃっ、しゃっ、しゃっc0145016_10562168.jpgc0145016_10562888.jpg
                             MサイズとLサイズの間からシミた~!


洗面所で撮影してるので変な色に見えますが、同じカーキ色ですよ。


スーパートイレシーツのLLサイズが欲しいよぉ~c0145016_10563730.jpgc0145016_10564552.jpg
                            昨夜干しといたベージュ、いまだ乾かず。


どんより。
ふと顔を上げると・・・


c0145016_10565235.jpg
遊べるかにゃ?



はい、はい。



で、この後すぐに小太郎様は、自発的に大をなさいましたわ。


ニャンとものナッティーキャットのみトイレに。
c0145016_1057076.jpg
ブツは、取り除いてからパチリです。




*+*+*+*+*+*+


霙(みぞれ)は、降るし強風だしえらい天気だったなぁ。
遅くなっちゃったけど、買い物に行ってこなくてはね。

と、買い物から帰ってきた午後9時。
こ、このニオイは・・・


c0145016_1057127.jpg
スーパートイレシーツの重ね敷き、今度は成功。



私がいてもいなくてもそこでなさるのね。
さ、片付けよう。

と、だんなより帰るメールが・・・
「台風だから早めに帰る」

なんですとー!台風だったんかい?

いや、それどころではござらん。
夕飯のしたく、いやいや、シートを洗わねば。
ちがう、ちがう、先に米をしかえねば。

と、バタバタしていると熊吉がなにやら叫んでる。
ん?洗面所にスーパートイレシーツを置きっぱなしだからかな?
と、覗きに行くと・・・


c0145016_10572187.jpg



あれれ?小太郎しかいないぞ。
熊吉は、いずこ?

風呂場のドアに黒い影。


c0145016_10572630.jpg
閉じ込められたにゃ~



そういえば開けてたんだった。
ごめん、ごめん。

うちのお風呂ドアは、すぐ閉まっちゃうのよね。
いつもは、お風呂イスをドアの前に置いとくのに忘れてた。


c0145016_10573345.jpg
ダメダメにゃ~



みたいなお方。ムキー!




********************************************


小太郎のシッコ祭りがここのとこ連日朝晩2回。
後でまとめて更新すると長くなっちゃいそう。
なので、しばらく小太郎シッコ日記と通常日記の2本アップでお送りします。
こちらは、コメント閉店とさせてくださいませな。

ニャンともトイレ、シッコに使って欲しいのになぜかウンチで使っております。
なかなか思ったようにいきませんなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-27 12:07 | トイレがらみ