しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ぽちぽち&ぽかぽか

27日に日付が変わる少し前。
今日は、まったくブログ関係を開いてなかったー!

と、ランキング参加中のお人のとこを先に応援ぽちしていると・・・


ぽかすか!  ぽかすか!


ん?


c0145016_1285620.jpg



c0145016_129199.jpg



c0145016_129764.jpg



さっきまで仲良く寝てたじゃんさ。
どうしたんじゃい?


c0145016_1291245.jpg



ま、いっか。


と、ほっておいたせいか、1時間後のお二方。


c0145016_1291836.jpg



なんだか目つきが悪くなっとります。
[PR]
Commented by keiko at 2009-10-27 10:47 x
ははは(^^ 仲いいな~。
ぽかすかぐらいだったら、「ま、いっか」だよね。
熊ちゃんは、写真より黒っぽいのかな。Pは黒っぽいです。

今日はこれから、かつての仕事で面識のある方に呼ばれて
お昼をご一緒しなきゃいけないんだよ・・・。やだな~。
出かけたくなくて、ブログめぐりをしています。
って、なんで、しましまさんに愚痴ってるかっていうと
同じ出不精らしいので。仕事のヒトなんかと会いたくねー(TT)

Commented by shima2nikki at 2009-10-27 12:16
◆keikoさんへ

やっぱPさんと熊吉は、同じ系統かも。うちも黒っぽいよ。

ほほほほほ、keikoさんが出不精だとは全然思ってなかったよ。
もうこんな時間だから覚悟を決めてお出かけしたかな?
行くまでが億劫なんだよね。
今頃おいしいもの食べてるかな?楽しいといいなぁ。
私、ほんとに出不精。ちょこっと出かけるとぐったりよ。人酔いするみたい。
東京ビッグサイトにも行きたかったけど、へなちょこだから行かなくて正解だったかも。
よそのブログさんのところで行った気にさせてもらってるよ。
by shima2nikki | 2009-10-27 01:40 | お邪魔隊 | Comments(2)

by しましま