しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ソファーがお好き?

昨日(24日の土曜)の朝10時頃。


しゃっ、しゃっ、しゃっ!


早朝したのにまたかい?
もしや膀胱炎か?結石か?
と、恐る恐るソファーを覗くと・・・


c0145016_1510259.jpg



ん?違うみたい。


c0145016_15103027.jpg
ぷは~



そんなとこ入るなよ。
あれ、小太郎は?


c0145016_15103646.jpg
よ!



あんたもかい!


c0145016_15104380.jpg
この!この!


c0145016_15104898.jpg
熊、何してんにゃ?



ははは



********************************************


そして今朝の同じ頃。


c0145016_15105531.jpg



c0145016_1511138.jpg



c0145016_1511751.jpg



小太郎は、遊ぶ気満々で隠れてるのに・・・


c0145016_15111263.jpg



眠くなったらしい。


c0145016_15111827.jpg



寝る時は、背もたれへ移動です。
すっかり猫様グッズだね。
[PR]
Commented by Y's at 2009-10-25 21:44 x
こんばんはー。
 トンネルでかくれんぼ遊びですねー。2ニャンズいると楽しそうだなぁ。
 小太郎君は、トイレも遊ぶのも今のところ同じソファなんですね。

 うとうとしている熊吉君の姿が可愛いですね。
 ほんと猫の、ねむねむ姿は可愛い。邪魔したくなるほど可愛い。実際邪魔して、手に歯型だの爪あとだの貰ったりするんですが・・・。
 最近は寒いのでうちのシマネコも、布団にもぐったりしているそうです。夜な夜な父親のベッドの足元にいるそうです。猫に気を使って寝ているそうです。
 
Commented by しばシマイ at 2009-10-26 16:11 x
もぐりこむのが楽しくなってきたのかな?
熊吉くんも、小太郎くんも、
もぐると、暖かいしね。ふふふっ。
 トイレの砂も、なにがちがうのか?
気になったものに、してますね。
我家は、多頭だから、安い砂をかっても、
ハズレはないのですが、
やっかいなことに、ネコトイレのなかに、
新聞をしているのが、
(半分に切っておいてるだけ)
一番人気だったりするんですよね。。。
しょっちゅう取り替えてます。。。
好みは、わからないものですよね。
Commented by shima2nikki at 2009-10-27 00:46
◆Y'sさんへ

こんばんは。
2匹でもっといっぱい遊んでくれたら、運動不足解消になっていいのになぁ。

ありがとうです。
そう、そう、邪魔したくなりますよね。でも起こすとうるさいのでやらないです。
お父様と仲良しなのね。うちの父では、ありえないからうらやましいなぁ。
Commented by shima2nikki at 2009-10-27 00:49
◆しばシマイさんへ

今日はねぇ~すんごい寒かったんだよ。ミゾレが降ったんだよ。
やっぱり新聞?インクのニオイが好きなのかなぁ。
うちには、ないのです。
う~む、猫様は、なかなか難しいです。
by shima2nikki | 2009-10-25 20:27 | お邪魔隊 | Comments(4)

しましま雑種猫との日常


by しましま