しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

マンションの箱暮らし

昨夜、ソファーの背もたれにひざ掛け毛布を敷いてみた。


c0145016_7154778.jpg



のびのび、お気にめしたご様子。
しばらくすると・・・


c0145016_7155288.jpg
がっし!んべ、んべぇ~



そ、それは、迷惑でないんかい?



*******************************************


今朝。


c0145016_7155731.jpg
おはようにゃ~



小太郎、そこが好きねぇ~
今日は、土曜日だからあんまり人が歩いてないでしょうに。

熊吉は、熊吉で・・・


c0145016_716378.jpg
おはようにゃっ!



朝は、キャットタワーだし。
やっぱお二方、お外が気になるのね。


c0145016_716919.jpg

[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-10-24 13:51 x
なにが見えるのかしら?
お外が気になるの?
鳥さんでも、飛んでいるのかしら~?
小太郎くん、気持ちよさそうに、眠っちゃって、
二人仲良く、毛づくろい? ぷぷっ。
カメラ目線もバッチリ!!かわいいです!ふふっ。
Commented by あずあず at 2009-10-24 21:25 x
うん。その、ガッシんべんべ は、迷惑かも・・・。
熊吉ちゃんが若干、腰がひけてるような気が。。。

しましまさんちの窓からはお外が見えるの??
いいな。うちは窓からベランダを見ても・・・空しか見えない。
それでも夢中で、鳥を待ってるけどね。
鳥来たら、めっちゃ嫌がるくせにね。
Commented by shima2nikki at 2009-10-25 13:10
◆しばシマイさんへ

すぐしたが道路だから、人が歩いてたり車なんかがよく見えるんですよ。熊吉は、カラスを見てることが多いようです。
うちのやつらは、のびのびで寝るのが好きなようです。
今は、熊吉が背もたれで寝てますよ。
Commented by shima2nikki at 2009-10-25 13:15
◆あずあずさんへ

今日は、寒いねぇ~
たまには、熊吉が毛づくろいしてやればいいのにね。

うん、小太郎がよく覗いてるとこやキャットタワーのとこは、下が道路なの。
雨の日とかは、いろんな色の傘が通るから楽しいのかも。
えー!あずきさんは、嫌がるの?うちは、鳥が来ると大騒ぎだよ。
私もだけどね。ふふふ

ブログ仲間さんから、いいDVDを教えてもらったからしばらくやってみるね。
姿勢がよくなって生理痛にもいいらしい。もち腰痛にもね。
そのうち報告するから待っててね。
Commented by ちか at 2009-10-25 14:16 x
しましまさんこんちは~歯茎からくる頭痛はもう大丈夫なの?
私は頭痛じゃなく首の筋を変にしちゃって激痛よ~。左に回せないの。
小太郎くん凄い力強いペロペロ(笑)ほんとちょっと迷惑かも(≧∀≦)
二人ともこんな風にお外監視してるんだね。
寒くなってきてからは窓付近も人気になったよ。
↓ほんとに色合いが違う!!
うちのキララはもっと茶色が混じった色だな~。
Commented by しま健母 at 2009-10-25 18:37 x
写真の色加減って難しいよね
肉眼で見える色に近く編集しても パソコンが変わると薄かったり濃かったり
きなちゃんがきれいな色に見えなくて悩むよ
金曜日に娘が風邪をもらって帰ってきて見事に家庭内ブーム中
新型で学年閉鎖があった後だけど新型じゃなくて風邪でよかった。
しましまさんところも気をつけてね
Commented by shima2nikki at 2009-10-25 20:33
◆ちかさんへ

うん、大丈夫。ありがとう。
ん?寝違えたのかな?大丈夫?お大事にね。
ははは、ほんとだよねぇ~いつもやってるんだよ。
そう、そう、キララさんと色とか全然違うのにちょこっとした表情がソックリなのよ。

やっぱクーちゃんは、ひと味違うね。ふふふ
Commented by shima2nikki at 2009-10-25 20:36
◆しま健母さんへ

うん、特に夜の撮影が今ひとつなの。
ははは、編集したことないや~
きなちゃんは、色がミルクティーみたいな綺麗な色だよね。
あれ、またまた。大変だね。いや、いや、風邪も大変だよ。
ありがとう。おデブになってから風邪ひかなくなったよ。ふふふ
by shima2nikki | 2009-10-24 07:26 | お邪魔隊 | Comments(8)

しましま雑種猫との日常


by しましま