しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ソファーのクッション天日干し

今日は、いいお天気。
久しぶりにソファーのクッションを天日干しだぁ~


c0145016_177943.jpg
がっし!



狭いのに無理やり乗る小太郎。
熊吉は?


c0145016_1771424.jpg
何か考えてるようですよ。


c0145016_1771973.jpg
ぶちっ!


c0145016_1772580.jpg
ふむふむ



c0145016_1773181.jpg



ほんとに好きねぇ~

熊吉、じゅうたんやらカバーやら、爪を引っ掛けてザリザリするのがマイブームらしい。
ええい、タオルケットを敷いてやるー!


c0145016_1773776.jpg
ありがとにゃっ♪



あれれ、小太郎が喜んで乗っちゃった。
すわり心地がいいのかしら?



*+*+*+*+*+*+


c0145016_1774339.jpg



熊吉、何見てんの?


c0145016_1775218.jpg



小太郎が入ってたのね。


c0145016_1775926.jpg



しばらく熊吉と一緒に待ってみたけど、小太郎のアクションはなし。
なので、飽きちゃった私、お茶を淹れて帰ってみれば・・・


c0145016_178558.jpg



なんだ小太郎出てきちゃったの・・・おわっ!


c0145016_1781166.jpg



なんだ、おん出されちゃったのね。


c0145016_1781616.jpg
若いもんの相手は、苦手じゃい



って、あなた様、デビルと2~3ヶ月くらいしか離れてないと思われますのよ。



********************************************


小太郎のそそうマン変身も1ヶ月近く続いとります。
そろそろ慣れてきたので、コメント開店しよう!

と思ったら、先週末より歯茎が痛いらしく頭痛がすごくてまいりました。

昨夜は、気を使ってくれて夜9時過ぎ(早い時間)に「帰れないメール」をくれただんな。
おかげでご飯も作らず早めにゆっくり寝れて、だいぶ回復したですよ。

でも今回は、まだコメント欄を閉店にさせてくださいませよ。
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-21 17:49 | お邪魔隊

by しましま