しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

15日(木曜)~19日(月曜)のそそうマン

今日は、長いし黄色いのやら茶色いのやらのそそう写真が多しです。
苦手な人は、見ないでね。

じゃ、しょっぱなから黄色い写真です。お覚悟を・・・



















*+*+*+*+*+*+ 15日(木曜)



朝8時過ぎ。
c0145016_225542100.jpg
しゃっ、しゃっ、しゃっ



夜8時半過ぎ。
c0145016_22554781.jpg




*+*+*+*+*+*+ 16日(金曜)



午前0時半すぎ。
c0145016_22555237.jpg
しゃっ、しゃっ、しゃっ



朝6時半過ぎ。
c0145016_22555862.jpg



昨夜したからもうしないだろうと思っていたら・・・


c0145016_2256365.jpg
しゃっ、しゃっ、しゃっ



昨夜のシッコ被害がスーパートイレシーツだけだったからよかったよ。
まったく油断のならないお方。


c0145016_225699.jpg
ほんとだにゃっ


c0145016_22561531.jpg
和室のソファーにもスーパーシートマットLLサイズを。


c0145016_22562031.jpg
ニャンともオープンタイプも増設。




*+*+*+*+*+*+ 17日(土曜)



朝9時。
c0145016_22562666.jpg
またそこかい?



と、思ったらなにやらそわそわ。
抱っこして和室トイレにお連れしますと・・・


c0145016_22563288.jpg
新しいトイレだからかなさいましたわ。


c0145016_22563857.jpg
ドームと違ってちゃんとしまるのでいいです。



これならドームより後ろもれが安心です。
これでしてくれるといいなぁ。



*+*+*+*+*+*+ 18日(日曜)


c0145016_22564451.jpg



あやしい動きです。


c0145016_22564933.jpg



c0145016_2256537.jpg
そ、そっちかい!


c0145016_22565891.jpg
池だー!



スーパーシートマット、うちでは大活躍。
でもよく見ると、すばやく吸水しない様なので、使う場所によっては下に流れちゃうかも。
掛け布団の上でするお方は、大丈夫かなぁ。ちと心配。


などと、写真を撮った後、スーパーシートマットを抱えて洗面所へ。
すると、熊吉が和室で叫んでる。
見に行くと、ニャンどものドームでシッコしたらしい。
熊吉は、したら教えてくれるんだよね。

で、新しいペットシーツをとりにリビングに行ってみると・・・く、臭い。
茶色い写真が出るので、嫌な人は、高速スクロールの準備をしてね。


















左側にある毛布も被害に・・・
c0145016_2257595.jpg
リビングの布団の上。



これじゃ、コタツを出したら危険よね。


c0145016_22571146.jpg
えー!だそうにゃ~




*+*+*+*+*+*+ 19日(月曜)



朝8時前。
c0145016_22571698.jpg
しゃっ、しゃっ、しゃっ



ソファーの端っこでするのは、やめたんかい?
ほんとに困ったお方だわ。


c0145016_22572179.jpg
良さ気な固まる砂を見つけたので設置です。



本日午後に大をしましたよ。
これでまたトイレで小もしてくれるといいんだけどなぁ。
これから寒くなっていくのに毎日もみ洗いは、つらいんだよねぇ~
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-19 23:55 | トイレがらみ

by しましま