人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

大阪市から子猫の里親募集っす【49】チョコちゃん

9月はじめからうちのブログを開けると一番最初に見られた可愛いお方。
ついにご縁をつかみましたよ。

大阪市から子猫の里親募集っす【49】チョコちゃん_c0145016_914563.jpg
保護主さんちの末っ子として末永く幸せを振りまくことになったそう。


詳しくは、たまの玉手箱今日(19日)の記事をご覧くださいませ。

ああ、可愛い。ついに5レンジャー。
にぎやかになるたま玉、これからも楽しみよ。
自称千葉の親戚のおばちゃん、ずっと毎朝、チョコちゃんを見れてうれしい♪
でも5にゃんのお世話は大変そうだよ。


応援してくださった方々、どうもありがとう。
これからもチョコちゃんの成長ぶりを覗きに行ってくださいませよ。
by shima2nikki | 2009-10-19 09:17 | お手伝い(チョコちゃんたち)

しましま雑種猫との日常


by しましま