しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

毎日毎日

今朝6時半頃。


c0145016_229614.jpg
あ、飛んでったにゃ~



今日のだんなは健康診断のため、5時半起床。
昨夜、「夕飯抜きだから泊まってくるかも」って言いつつ結局午前1時に帰ってきた。

元気に検便容器をかばんに入れるだんなを見て眠くてしょうがない私。
ちゃんと毎朝会社に行ってえらいねぇ~というと・・・

「毎朝ちゃんと起こしてもらってるからね。」ってだんな。

ほほほほほほ、ほんとに私の使い方が上手だわ。



*+*+*+*+*+*+*+


午前7時半過ぎ、2度寝から目がさめてパチリです。


c0145016_2291262.jpg



c0145016_229178.jpg



小太郎の力強いふみふみで起こされた。



*+*+*+*+*+*+*+


午前8時半。


c0145016_2210592.jpg
しゃっ、しゃっ、しゃっ



もう日課ですな。



*+*+*+*+*+*+*+


今日は、美容院へ行ってきました。
猫様貧乏なので、もう少し行かないしようと思っていた私。

「髪切って来たら?」と、連休中にだんなに言われましたの。

サダコの様な髪型が怖かったらしい。
大蔵省(今は財務省?)が行って来いってから行ったぞ。


午後5時半頃。
「バリウム飲んだから早く帰る」ってメールが来たよ。
急いで夕飯の支度をする私。



午後6時半頃。
さ、いつでもお帰りあれ~と、思ったら・・・
「今、着いた。パチに行ってくる。」

なんですとー!
また何時に帰ってくるかわからんじゃん。

仕方がないので和室の奴らを撮影よ。
ねえ、ねえ、この髪型どうかな?


c0145016_22101048.jpg
ふ~み、ふ~み


c0145016_22101665.jpg
・・・・・・・



ふっふっふ、おばちゃん、かなり短くしましたわ。



*+*+*+*+*+*+*+


午後8時少し前。


c0145016_22102287.jpg



c0145016_22102884.jpg



帰ってきませんなぁ。



*+*+*+*+*+*+*+


午後9時頃。だんな、やっと帰ってきましたよ。
外は、雷雨の土砂降り。いい時に帰ってきたね。
「やっと行ったか!前よりは、いいんじゃん。」って。
前の髪型、よっぽどひどかったのね。

うちの奴らの様子は?
小太郎は、怖がってるけど私のそばにいる。
熊吉は、行方不明。呼べど叫べど、どこにいるかまったくわからん。

10時半頃やっと出てきて、足元に転がってる。
お世話係は、あてにならんと思ってるのかな?


私も自力整体行きたいなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-14 23:16 | 読み逃げ大王

by しましま