大阪市から子猫の里親募集っす【44】チョコちゃん

c0145016_19142749.jpg
忍猫修行?


アップの可愛いチョコちゃんも見たいお方は、
たまの玉手箱今日(14日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま投薬中よ。

すっかり更新した気でいたよ。遅くなっちゃった。
個別遊び部屋が復活してよかったね。
見せたらきっと、うちの熊吉がうらやましがるなぁ。


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-14 19:20 | お手伝い(チョコちゃん)