マットレステント

12日(月曜の祭日)の午前中。


c0145016_1851513.jpg



c0145016_18515710.jpg



こんな感じだったので、小太郎だけ気に入ってるかと思うとそうでもない。
午後には・・・


c0145016_1852879.jpg
なんにゃ?



1時間後にまた毛布をめくってみた。


c0145016_18521378.jpg
お休み中、失礼しましたよ。



こんな調子だったので、さすがのだんなもマットレステントの横で寝てたよ。
だってソファーでは、小太郎が寝てたからね。



********************************************


今朝もテントを作ってみたよ。


c0145016_18521828.jpg
どれ、どれ~



c0145016_18522476.jpg



毛布をめくってみましょう。


c0145016_18522969.jpg
なんだよ。



ちょこっとくらいいいじゃん。
と・・・


c0145016_18523554.jpg
気に入らなかったらしい。








<しましま愚痴日記(ダメダメお世話係)写真なし>


病院帰りの記事に乗せようとして忘れてたことがある。
それは、体重。

病院の体重計に乗った小太郎。ドキドキ・・・
が、先生が一言。「6.2kgですね。」

なんですとー!
うちの体重計だと全然違うんですけど・・・といつまでもぼやく私。
「体重計もそれぞれですからねぇ~」って先生。

でもでもいってると・・・
「去年より200g増えてますね。」って先生。

実は、10月はじめにうちのペット体重計で量った体重が、6.7kg。
絶対違うと帰ってきて人間体重計で抱っこして量っても6.6kg。
9日の金曜にも人間体重計で抱っこして量ったが、6.6kg。

ということは、6.2kgとしてワクチン接種も注射も投薬もしたのね。
間違ってたのが少なかったからいいけど、多かったらと思うとぞっとする。
麻酔なんかしてたら、えらいこっちゃになるとこだった。

次回は、ちゃんと言おう。
どうも「虐待ですよ」と言われたのが、1年たっても尾を引いているようだ。
ミジンコハートである。

受け取り方は人それぞれ、言われても全然気にしない人だと思われたのかしら?
やっぱり病院は、おたおたしちゃうから嫌いだわい。
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-13 19:49 | 病院帰り