大阪市から子猫の里親募集っす【42】チョコちゃん

たまの玉手箱、今日(12日)のチョコちゃん写真は、お休みのよう。
なので、私が初見した時からの募集前の記事を載せちゃうぞ!



この顔に一目ぼれさ♪
c0145016_19264995.jpg
8月24日の記事(まさかのもう1匹子猫ちゃん保護)



保護主さんの奮闘ぶりがわかる?
c0145016_19265552.jpg
8月25日の記事(キジトラちゃん病院へ)


けなげで可愛いぞ!
c0145016_1927158.jpg
8月26日の記事(甘えん坊ココア君&キジトラちゃん元気に)



ははは、元気、元気♪
c0145016_1927759.jpg
8月27日の記事(実は猫かぶりしてたの。)



写真一枚でもえらい可愛いんだ。
c0145016_19271390.jpg
8月28日の記事(ツンデレ?みかんちゃん初めて遊ぶ。)



チョコちゃんって最強だなぁ。
c0145016_19272245.jpg
8月29日の記事(タマ5回目のバースデイ♪)



この頃800g?今はどのくらいかなぁ。
c0145016_19272990.jpg
8月30日の記事(子猫たち病院へ&カゴ大好き♪)



忍猫2代目って思ったわ。動画が可愛いからぜひ見て欲しいな。
c0145016_19273525.jpg
8月31日の記事(隔離生活から抜け出したい。)



お掃除が大変だったらしい。今はどうかな?
c0145016_19274075.jpg
9月1日の記事(元祖ツンデレ娘ぷーちゃん拗ねる)



保護主さんが忙しそうな様子でしょ?
c0145016_19274641.jpg
9月2日の記事(みかんちゃん嬉しい進展。)



ほんとに可愛いお方なのだ。
すっかり親戚のおばちゃん気分になっちゃう気持ちがわかるでしょ?

ぜひ、ステキな里親さんちへ行って幸せを振りまいて欲しいのよ。
どうぞよろしくです。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま投薬中よ。

※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-12 20:45 | お手伝い(チョコちゃんたち)