しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

油断ならないヤツ

今朝9時過ぎ。


そろそろですな。そんな感じ。
どうせソファーでするだろうから洗濯でもしようかね。

と、洗面所から帰ってくると姿見えず。


実は、昨日からスーパートイレシーツの上にさらに「まるせん」を敷いてみたの。
だってせっかく買ったから新しいのの使い勝手を知りたかったのよ。
それがいけなかったらしい。

これはいかんと、寝てるだんなに注意を呼びかけに行くと・・・

ほ、ほ、ほ、ほ、ほ、ほ、ほぉ~

小太郎様は、縁でするのが大好き。
ちゃんとベッドヘッドには、スーパーシートマットが被ってる。
なのに、だんなの丸めたダウンケットに向かって放出中。

もうしちゃったものは、仕方がない。
途中でやめるとまた他でされちゃうからね。 ←学習済み。

急いでダウンケットをどかしてカメラを取りに行ってパチリです。


c0145016_21292074.jpg
ははは、終わってた。



シッコ放出中、起きてトイレに行ってただんな。

「油断ならないヤツだなぁ。」

って、何をいまさら。
ダメじゃん、壁を作っちゃいかんのよ。
と、だんなにプリプリしていると・・・


c0145016_21292530.jpg
「ダメじゃん、小太郎~。」



ちょうどいいので、シッコ臭い足を拭いてあげると・・・

シャ~!

ひどいなぁ。
なので、カメラ片手にウェットティッシュを持ってみたが撮れなかった。
シャ~され損だ。


c0145016_21293168.jpg



楽しく遊んでたはずなのに、だんなのパジャマの上着に顔を近づけた熊吉。
フレーメンです。だんな、臭いのかしら?ははは

その後、今度は転がるだんなに乗っかってくんくんする小太郎。
だんな、よっぽど臭いのね。

「もしかして?」とだんな。

ん?そういえば、脱ぎ捨てられただんなのパジャマも近くにあったね。
くん、くん、くん。


ほほほほほほほ、だんなのパジャマの上のみ洗濯決定!
早く気づいてよ、だんな。
大丈夫そうよ。って渡した私も私だけどね。


c0145016_21293630.jpg
いつも背もたれに敷いてるベッドパットがありません。



それは、シッコが付いた臭い足で乗ったので洗濯中だからであります。
だんな部屋から走ってったのよ。
廊下のパネルカーペットもにおいを嗅ぐべきか?
42枚もあるのよぉー!
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-10 22:12 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま