しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ボケとります

昨日(9日の金曜)の午前8時。


あー!


c0145016_1322661.jpg
なんにゃっ!



乗らないうちにダブルのベッドパットを敷こうと思ったにぃ~


c0145016_1323148.jpg
あれ?いつの間にはがしたにゃ?



やっぱり爺?


c0145016_1323712.jpg



なんだよ。
そんな目で見るなよ。
言いたい事があったらしゃべりやがれ!



*+*+*+*+*+*+


10時半。


c0145016_132424.jpg




*+*+*+*+*+*+


12時過ぎ。


c0145016_132496.jpg
またもこの体勢よ。


c0145016_1325595.jpg
小太郎は、寝ないのかな?



回り込んでパチリです。


c0145016_13307.jpg
変な体勢で寝るなぁ。



寝てる間に私は用事を済ませにお出かけ。


c0145016_133582.jpg
よそのマンションの金木犀をパチリ。



いい匂い♪



***** おまけ *****
c0145016_1331031.jpg
普通の色の小太郎の耳。




ご心配くださった方々、どうもありがとう。
シッコマンですが、元気になったもようです。




*********************************************


本日、またまたシッコで事件が!
しかし、土曜日なのをすっかり忘れてたのよ。
返品したいものや郵送したいものがあって、郵便局へ行かねばなの。
大きいところでも窓口が開いてるのは、午後3時まで。

チョコちゃん、うさぎちゃん、本日の事件は、帰ってきたら載せまする。
よかったら夜にでもまた見に来てくださいませよ。

じゃばね。
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-10 13:31 | しましま

by しましま