トイレと違うよ

昨夜、だんなが台風でお休みしたせいかのんびりです。
でも私の部屋とも言っていいリビングは、占領されておりますの。
なので、だんな部屋で洗濯ものをたたんでいると・・・


c0145016_2236135.jpg
左端にあるのは、まったく人気なしのひざ掛け。



手を休めてパチリです。


c0145016_22361880.jpg
しっかり仕事しろにゃ~



プン、プン!なんだよぉ。
じゃ、デビルをパチリ。


c0145016_22362339.jpg
端っこに寝るのが好きだなぁ。



洗濯物をたたみ終わったのでリビングに行くと・・・


c0145016_22362987.jpg
遊ぶのか?



あら、お珍しい。
と、遊んでいたら背後のお方に邪魔されましたわ。
寝てたんじゃないんかい!



********************************************


そして今朝。


c0145016_2236348.jpg
昨日は、ちゃんとコロルトイレになすったから、またトイレにしてくれるかな?



およそ10分後。


c0145016_22364012.jpg
しゃっ、しゃっ、しゃっ



もう好きなようにさせております。
洗えばいいんだもんね。
病気するよりよっぽどいいよ。


c0145016_22364518.jpg
中は黄色いが外は真っ白。



スーパートイレシーツLサイズ、ほぼ毎日洗ってますなぁ。
Lサイズは、1枚しか買わなかったけど速乾なので助かりますわ。

この時、人間の洗濯物をホワイト仮面が洗濯中。
なので、洗面所でつけおき待機っす。


c0145016_22365053.jpg
小太郎、ご満足?



小太郎がソファーでなさってるのをず~とこの位置でみていた熊吉。


c0145016_22365565.jpg
あれもトイレかにゃ?



とか思ってたらヤダなぁ。


今日は、いいお天気。
これだったらスーパーシートマットにしてくれてもよかったかな?

と、熊吉がソファーの真ん中へんを無性に嗅いでる。


c0145016_2237173.jpg
まったくわかりませんが、足の先あたりが臭いです。



私の足がじゃないよ。
スーパーシートマットは、やっぱり洗わなきゃならんのかな?
スーパートイレシーツでもう少し大きいのがあればいいのに。
ってか、スーパーシートマットが白ければわかりやすいのになぁ。
白い色だと売れないのかしら?



***** おまけ *****
c0145016_2237625.jpg
まったく使われていないシートのおトイレ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-09 23:06 | トイレがらみ