大阪市から子猫の里親募集っす【39】チョコちゃん

c0145016_1394032.jpg
狙っているのは?


チョコちゃんの元気な様子は、たまの玉手箱今日(9日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

菌がいなくなってもしばらく薬は、飲むのです。
あと2週間かな?もうちょいだ。

キのお方が、心を開いてくれる日も近いかな?

※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-09 13:14 | お手伝い(チョコちゃんたち)