しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

大阪市から子猫の里親募集っす【37】チョコちゃん

c0145016_132169.jpg
さすがでござる。


何の作戦?と思ったお方は、たまの玉手箱今日(7日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

菌がいなくなってもしばらく薬は、飲むのです。

薬を飲ませるのって大変だなぁ。
チョコちゃんは、1日何回飲んでるのかな?
本猫もお世話係さんもご苦労様っす。
うちは、あと1日(2回)分、小太郎様とともに頑張ろう!


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-07 13:27 | お手伝い(チョコちゃんたち)

しましま雑種猫との日常


by しましま