しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ころりん、ころん&ジャ~

昨夜、日付が変わって1時間ほど。


c0145016_9174149.jpg
また敷いたんだにゃ~



うん、だって台風が来るらしいからね。
天気が悪いんだもん。
足跡とか付かないように、今度はLサイズよ。

明日は、和室のトイレを使ってくれるかしら?




*********************************************


今朝6時半前、走り回る小太郎。
臭いからウンチハイかな?
と、窓辺を見れば・・・

ちんまりころりん♪


直径1.5センチ弱くらいの茶色い変形球体が・・・

しょうがないなぁとペーパーで拾いおトイレへ。
和室のコロルトイレでちゃんとなさってるのに切れが悪かったらしい。
と、片付けてリビングに戻ってみれば、なんだか臭い。

ほほほほほ、ソファーの横のじゅうたんの上に同サイズのブツが・・・


c0145016_9174957.jpg
下々のものどもよ!ひれ伏せにゃ~



はい、はい、勝手にやってくれや。
熊吉、どう思う?


c0145016_9175595.jpg
迷惑にゃ~




*+*+*+*+*+*+*+


そして7時過ぎ。

「小太郎を止めなくていいの?」と、だんな。


c0145016_918082.jpg



ちょこっとヤダけど、決まった所でしてくれるなら対処しやすい。
今日のところは、許してしんぜよう。


1枚だけ洗面所でもみ洗い。
c0145016_918546.jpg
Lサイズにしておいてホントよかった。



今日は、ばっちりでんな。


c0145016_9181176.jpg
なんで今日は、いいのかにゃ?



それは、また後でね。ふっふっふ!
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-06 09:40 | トイレがらみ

by しましま