しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

おしい!

最近、ほとんどシッコマンに変身してる小太郎。
ああでもない、こうでもないと対策を講じております。

スーパーシートマットにしてから前よりは、片づけが楽にはなりました。
が、うちのソファーは3人がけ、だんなのベッドはセミダブル。
4Lサイズ、なかなかデカイのです。
たまにならいいのだが、毎日もみ洗い&洗濯&干すのは重労働。
しかも天気が悪いと来た。

なんとかならんか?
と、苦肉の策でございますよ。


c0145016_215371.jpg
さらにスーパートイレシーツを乗せてみた。



いつもここにするからね。
そして和室にも一応スーパートイレシーツのトイレを改良して設置です。


c0145016_2154311.jpg
試行錯誤したトイレの山。



でも結局は・・・


c0145016_2154738.jpg
最初に敷いたトイレにまた敷きましたさ。



結果やいかに?



*********************************************


はい、夜が明けました。
今朝8時過ぎ。
ソファーにデカイくちなしの花が咲きました。




ほほほほほほほ、ご覧あれ~


c0145016_2155320.jpg
おしい!スーパーシートマットに足跡が・・・



裏はどうなってるでしょう?めくってみましょう。


c0145016_2155863.jpg
大丈夫。



なのに・・・


c0145016_216461.jpg
ph値もわかるのよ。



先にスーパートイレシーツを洗面所にて洗います。
しょえ~お水がま黄っ黄です。
でもこれだけだったら毎日洗っても楽でいいなぁ。
足跡が付いちゃったのでスーパーシートマットももみ洗い後、洗濯機へ。


c0145016_216979.jpg
おお、まわってるにゃ~



天気が悪いのよぉ~


c0145016_2161549.jpg
スーパートイレシーツ、干すのも楽ちん。



同じ素材らしいけど、ちょこっと薄いのかな?
色もわかるし、これにしてくれたらいいのになぁ。



*+*+*+*+*+*+*+*+


そして午後は、お昼寝タイム♪


c0145016_2162036.jpg
気持ちよさ気ね。



よっこらせにゃっ!


c0145016_2162583.jpg



この後、寝てた熊吉にちょっかい出しまくって追い出されたよ。


c0145016_216304.jpg
くそー!起こされたにゃ~



そしてひどいお方は?


c0145016_2163520.jpg
夢の中。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-05 21:39 | トイレがらみ

by しましま