人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

とどトリオ(4日の日曜)

夜も頑張ってじゃらしを振りながら写真を撮ってみましたよ。


とどトリオ(4日の日曜)_c0145016_1295815.jpg



振りが甘いかな?
なかなか難儀でござる。

ほれ、小太郎もよ。


とどトリオ(4日の日曜)_c0145016_1210458.jpg



反応イマイチ?
ひげは、気合が入ってそうなのに何で?


とどトリオ(4日の日曜)_c0145016_12101041.jpg



海獣のひげみたいになってるよ。ははは


とどトリオ(4日の日曜)_c0145016_12101636.jpg
お、やっとスイッチ入ったかな?



この後は、ブレブレでまともな写真が撮れなかったさ。
じゃらしに反応しない毛むくじゃらが手伝ってくれなかったからなぁ。



*+*+*+*+*+*+*+


だんな、「本を読みながら寝ようっと。奴らどこ行った?」
と、本を片手に自分の部屋の電気をつけたら転がる2匹。

時刻は午前1時過ぎ。
真ん中で転がってる小太郎の横で本を読むことにしたようです。


とどトリオ(4日の日曜)_c0145016_12102122.jpg
オレ様の眠りを邪魔するにゃ~



小太郎さん、そこはだんなのベッドですよ。
もっと遠慮して寝てくださいな。

ほら、熊吉があきれてるよ。


とどトリオ(4日の日曜)_c0145016_12102712.jpg



熊吉は、端っこで寝るのが好きだね。




*********************************************


だんな、昨日もパチに行ってお土産を買ってきてくれた。
ソファーとソファーの背もたれに転がってた私とお邪魔隊を見て、にっこり笑って一言。
「とどトリオだね♪」

ほほほほほほ
by shima2nikki | 2009-10-05 12:41 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま