しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

大阪市から子猫の里親募集っす【35】チョコちゃん

c0145016_8325871.jpg
どなたのことかな?


隔離解除で元気なチョコちゃんの様子は、
たまの玉手箱今日(5日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

水虫になったことあるお方は、おわかりですね。
菌がいなくなってもしばらく薬は、飲むのです。

そして~うれしいお知らせもありますのよ。

c0145016_8332379.jpg
美人姉妹さんたち、里親さん決定♪であります。


めでたい♪やっぱ先に決まっちゃったな。
チョコちゃんは、ミケにゃっちみたいに愛想振りまいてから去っていく運命なのかもしれないね。


※10/19(月)追記。
  クーちゃんの大恩人から託された美猫姉妹もステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、
  10/12の記事(シャムちゃんキジトラちゃん旅立ちの日)をご覧くださいませ。
  お二方、シマ子さん&ジュリさんとお名前が決まり、女将修行に励んでるようです。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-05 09:03 | お手伝い(チョコちゃんたち)

しましま雑種猫との日常


by しましま