人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

毛むくじゃらの世話におわれておりまする

昨夜の午後11時半。


毛むくじゃらの世話におわれておりまする_c0145016_18352266.jpg
転がる2匹。



と、シルバー毛むくじゃらの枕元にも・・・


毛むくじゃらの世話におわれておりまする_c0145016_183527100.jpg
転がる1匹。




*+*+*+*+*+*+


午前2時過ぎ。


毛むくじゃらの世話におわれておりまする_c0145016_183532100.jpg
まだ寝ないのかにゃ?



お休みを満喫するらしいよ。

あ、そうだ。
ソファーにスーパーシートマットを敷かなきゃね。
と、


毛むくじゃらの世話におわれておりまする_c0145016_183538100.jpg



毛むくじゃらの世話におわれておりまする_c0145016_18354369.jpg



毛むくじゃらの世話におわれておりまする_c0145016_18354859.jpg




勘弁しておくれ~




*********************************************


今朝8時半すぎ。
昨夜、リビングでテレビを見ながら寝てただんなが起きてきて一言。

「またやられちゃったよ。マット大活躍だね♪」

なんですとー!


毛むくじゃらの世話におわれておりまする_c0145016_18355312.jpg
ベージュに見えますが、カーキ色。



だんな、ソファーでホリホリしている小太郎の音で目が覚めたようでございます。

そのちょこっと前。
昨日熊吉のシッコのにおいをかいで、もよおしたと思われる小太郎。
ニャンともでシッコした熊吉のシッコを嗅がせてみた。
うろうろする小太郎を抱っこして、昨日設置のシートおトイレに投入してみた。
2回ほどしてみたが逃げてゆく小太郎。
はぁ~困ったなぁ~改良が必要なのかしら?

と、私が和室でおトイレに悩んでいる間にやられちゃったのでした。


毛むくじゃらの世話におわれておりまする_c0145016_18355953.jpg
またベッド作ってるの?



小太郎様のお好みは、難しいですなぁ。

で、お洗濯のためマットをはがすと・・・


毛むくじゃらの世話におわれておりまする_c0145016_1836438.jpg
ぶちっ、ぶちっ



熊吉さん、ソファーをむしるのは、やめてくださいな。
急いでマルチカバーをかぶせましょう。


毛むくじゃらの世話におわれておりまする_c0145016_18361148.jpg
よし、よし



なにがじゃー!



*+*+*+*+*+*+


午後、やっとこさパソコンに向かっていると・・・


毛むくじゃらの世話におわれておりまする_c0145016_18361688.jpg
あそべ~



はい、はい。



***** 熊吉のフレーメン *****
毛むくじゃらの世話におわれておりまする_c0145016_18362113.jpg
オレが座ってたとこにゃ!

by shima2nikki | 2009-10-04 19:25 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま