スーパートイレシーツ

今朝8時頃。
今日は、久しぶりのいいお天気。洗濯物でも干そうかね。
と、山ほど洗濯物を干してしばらくすると、大雨降り。とほほ

ベランダから部屋に帰ってみれば、なにやら熊吉が騒がしい。
だんながいるから遊んでもらいなよ。
また何かお知らせかな?

おトイレが汚いから怒ってたのね。

はい、はい、とホッカホカの小太郎のブツを片付けてたら、熊吉もしたかったらしい。
トフカスサンドトイレから出てきて隣りのニャンともにも入ったさ。

これで後は、小太郎のシッコのみ。
でも昨日の夕方したから、きっと昼過ぎね。



*+*+*+*+*+*+*+


だんながパチに行った11時過ぎ。


c0145016_19473954.jpg



珍しいとこに転がってるのでパチリです。



ぴんぽ~ん♪


c0145016_19474479.jpg
今度は何にゃ?



ほほほほほ、また買っちゃったわ。
スーパーシートマットと同じ素材。


c0145016_19474972.jpg
スーパートイレシーツ。



これでトイレにしてくれるといいんだけどなぁ。


c0145016_19475554.jpg
ネコトイレにバスマットを敷きますよ。



小太郎、これでふかふかだよ。


c0145016_1948047.jpg
全然聞いちゃいねぇや。



う~ん、なかなかちゃんと敷くのが難しいなぁ。

ん?なんだか小太郎のしっこ臭い気がしてきた。
いやですわ、だんなのパジャマが目の前のソファーに脱ぎ捨ててあったよ。
小太郎のシッコと同じにおいとは・・・最近忙しいからなぁ。


c0145016_1948658.jpg
まだやってんのかぁ?



うん、やっと出来たよ。
ん?


c0145016_19481047.jpg
新しいベッドかにゃ?



やると思ったよ。
はい、はい、どいてや~


c0145016_19481688.jpg
和室にセットよ。


c0145016_19482194.jpg
使ってくれるかな?


c0145016_19482666.jpg
わんこトイレにも敷いてみた。



けど、これはどう見ても畳が心配。やめておこう。
さ、パッケージを広げっぱなしだから片付けなくちゃね。

そうだ、だんなのパジャマを脱衣かごへ持っていこう。
う~ん、なんだか湿っぽいなぁ。
雨降りだからかな?


ぎぃ~やあぁ~!!!!!


ほほほほほほほ、いつの間にかやらやらかされてましたわ。
熊吉のシッコのにおいを嗅いでたからしたくなったのかしらねぇ~


c0145016_19483238.jpg
見た目はまったくわかりませんね。



くんくんすると裏側もかなり臭いっす。
残念無念。もう少し早くおトイレをセットしたら大丈夫だったかしら?

まいった、まいったと一応オレンジマルチカバーも洗濯よ。
代わりに穴だらけのタオルケットをセット。

そういえば熊吉がなにやら騒いでたなぁ。
と、廊下へ行けば・・・


げ!


ご飯食べたばっかりだったからなぁ。


c0145016_19483728.jpg
影の中にあるのが毛玉よ。



最近頑張ってブラッシングしてるから前よりは少ないけど、まだまだ頑張らねばね。



*+*+*+*+*+*+*+


時刻は、午後3時半頃。


c0145016_19484395.jpg
お土産にたこ焼きを買ってきてくれただんなとテレビを見てるシッコたれ。



やっとスーパーシートマットの洗濯が完了したよ。
干すところがないなぁ。
と、ほんのちょこっとベランダのイスに置いといたら・・・


c0145016_19484976.jpg



こんなだから、だんながパジャマを置く前にシッコしたと思われる。
スーパーシートマット、時間がたつとよくわからん。
でも確実に臭うんですわよ。恐るべし、猫様シッコ。

今度のおトイレでしてくれるといいなぁ。


c0145016_19485561.jpg
頼むぜ小太郎。

[PR]
Commented by Y's at 2009-10-04 00:01 x
こんばんはー。
 厄日か、というくらに大変な1日だったようですね。
 小太郎君、本当にお願いだから、トイレでしようよー。しましまさんが、泣いているよー。やーだね、という顔をしないでおくれよう。このシッコたれ!(我が家でも、怒るとそういいます)
 熊吉君も毛玉を吐いたりして、本当にしましまさんは、お掃除お洗濯と大変ですね。猫様のご機嫌を取るために、様々な工夫をなさっているのには、本当に頭が下がります。
 うちのシマネコは、本日私の知人が数名やってきたため、俺の可愛さアピールに大変でしたよ。喧しいったら!熊吉君と同じぐらいお喋り猫かも?シマネコは、お喋り猫なのかな?
Commented by しばシマイ at 2009-10-04 13:51 x
油断できないですね~。
やっぱり、ベットが気持ちいいのかしら???
トイレでやってくれますように・・・。
小太郎くん、頼むよ~!
Commented by shima2nikki at 2009-10-04 16:14
◆Y'sさんへ

こんにちは!
ははは、ここんとこすっかりバタバタしてて時間が足りないです。
ほんとにねぇ~もともと猫が怖かった私ですから、猫様心はさっぱりです。
小太郎は、そんなに鳴かないんですよ。鳴く時は渋い声です。
反対に熊吉は、なにやら可愛い声で超音波を発してますよ。
Commented by shima2nikki at 2009-10-04 16:15
◆しばシマイさんへ

なんだかねぇ~もう疲れちゃったです。
実家へ帰らせていただきたいですよ。
by shima2nikki | 2009-10-03 22:56 | トイレがらみ | Comments(4)