しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

心配したよ(2日の金曜)

今朝6時半過ぎ。


c0145016_1322318.jpg
だんな部屋ですよ。



怖いからシッコ前にそこに座るのは、やめてね。
すると・・・

どどどどどど~

と、リビングに走っていったから、追いかけるとソファーでしゃがみこんだ。

ダメダメと何とか阻止。


c0145016_1322892.jpg
なんだよぉ~



スーパーシートマットが敷いてあるけど、なるたけおトイレにしていただきたいの。
頼むよ、小太郎。


午前8時過ぎ。


c0145016_1323482.jpg



午前9時過ぎ。


c0145016_1323941.jpg



おい、おい、午前10時過ぎだよ。


c0145016_1324492.jpg



お願い、そこでいいからシッコしておくれ~



*+*+*+*+*+*+*+


午後7時過ぎ。
うろうろしている小太郎をアイリストイレに入れてみたが、まだシッコしてくれないよ。
困ったなぁ。

お水を飲んだらするかな?
は!そろそろ給水器のフィルター交換をしなきゃっ!

ポンプも分解して洗うから、ちと時間がかかる。
その間もうろうろしていた小太郎、ソファーでしていいからしておくれ。

で、台所の檻の中から出てみれば、まったりとソファーで横たわるお方。
あれれ?してない・・・


ほほほほほほほ






じゃ、じゃ~ん!





c0145016_1325127.jpg
だんなベッドでやられましたわ。


c0145016_1325633.jpg
裏もシミてない。



急いでカメラをリビングに取りに行って撮ったから、ブレブレですな。


c0145016_133229.jpg



シッコされてこんなにうれしかったことは、ないかもなぁ。


c0145016_133868.jpg
もう我慢の限界だったにゃっ



みたいな小太郎。

わかったよ。
スーパーシートマットなら下までシミないから、敷いてあるとこならしていいよ。


c0145016_1331369.jpg
それを早く言ってくれよぉ~



みたいな小太郎が撮れましたさ。
まったく困った猫様だよ。


c0145016_1331852.jpg
小太郎には、かなわんなぁ。



あ、熊吉もなでよう!



さわるにゃよ
c0145016_1332353.jpg
あなた様、なでられるの好きになろうよ。



じゃ次回は、この日の熊吉をメインにしようっと!
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-03 02:16 | トイレがらみ | Comments(0)

by しましま