しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

虐待だー!(1日の木曜)

午前3時半過ぎに寝たのに2時間後に起こされ、バタバタしてたら午前10時過ぎ。
ああ寝たい。
と・・・


c0145016_21311296.jpg



むむむ、私も寝るぞ!



*+*+*+*+*+*+*+


午後6時半。
そうだ、そろそろ体重を量らねばね。


が~ん!


c0145016_21311849.jpg



ついに5キロを超えてしまいました。
あんまり食べてないのに何でだ?

小太郎なんて6.7キロだった。
ご飯減らして頑張ってもらってるのにぃ~

やっぱりお世話係が手抜きであんまり遊ばせてないからだな。
と、リビングに戻ってじゃらしをソファーに置いてみた。


c0145016_21312487.jpg



もしや小太郎、熊吉を遊ばせてくれるの?


c0145016_21312917.jpg



そんなわけないかぁ。
やっぱ運動してもらわねばね。


c0145016_21313484.jpg
だんな部屋へ移動ですよ。


c0145016_21314087.jpg
ほれ、ほれ~


c0145016_21314639.jpg
そりゃ、そりゃ~



げ!


c0145016_213151100.jpg



c0145016_21315721.jpg



どこへ持っていくんだよぉ~


c0145016_2132345.jpg
ここで振れにゃ!



はい、はい、わかりましたよ。
小太郎様は、少しお待ちくださいな。


c0145016_2132978.jpg



*+*+*+*+*+*+*+



日付が2日になりましたわ。
だんな、帰るメールが来ませんなぁ。
また泊まりかな?



熊、まだいってんのか?
c0145016_21321578.jpg
遊べにゃ~



********************************************


体重増えて能天気にブログを書いてるように見えるでしょうが、そうでもありません。
(食事管理が出来てなくて自業自得なんだけど)かなりショックです。

おやつなるものは、まったく与えていない我が家。
ウェットフードもいろいろ試みたけど、ことごとく砂かけ動作。

小太郎のワクチンも控えております。
体重に厳しい病院で何言われるかが、とっても怖い私です。

ああ、行きたくねぇー!幕張の大きい病院へ行っちゃおうかな?


この記事は、コメント閉店にさせてくださいませ。
せっかくコメントもらってもいい感じでお返事できる自信がないのです。

あとでシッコねたで今日の分を更新する予定です。
そちらは、コメント開店でおおくりいたしますが、読み逃げ大歓迎です。
じゃばねでございます。
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-02 22:25 | 体重

by しましま