しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

大阪市から子猫の里親募集っす【29】チョコちゃん

c0145016_7331698.jpg
早くみんなと合流できるといいなぁ。


チョコちゃんの里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま真菌治療、頑張ってます。

猫様方が増えて、頑張ってる保護主さんとの様子は、
たまの玉手箱今日(29日)の記事をご覧くださいませ。

綺麗な洋猫風なお二方は、初めて猫と暮らすお人にいいかもですよ。
ゆったりのんびりな落ち着いた感じらしい。

ほほほほほ、私は断然チョコちゃんがおススメですけどね。
なんたって毎日楽しそうだもん。
きっと見てるだけで元気がもらえるぞ。 ←毎朝もらってるのだ!

でもいっぱい遊んであげないとダメかな?
いや、いや、きっと遊ばされそうだ♪ わはは


※10/19(月)追記。
  クーちゃんの大恩人から託された美猫姉妹もステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、10/5の記事(里親様が決まりました。(シャムミックスキジトラ姉妹)
        10/12の記事(シャムちゃんキジトラちゃん旅立ちの日
  をご覧くださいませ。
  お二方、シマ子さん&ジュリさんとお名前が決まり、女将修行に励んでるようです。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-29 07:45 | お手伝い(チョコちゃん)

by しましま