しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

へっぽこ主婦&ばば通信

今朝(28日の月曜)7時ちょこっと前。


c0145016_2356349.jpg



写真だと夕方みたいに見えますなぁ。


c0145016_23564152.jpg



どっちもこっち見てくれませんの。



*+*+*+*+*+*+*+


今日は、そろそろソファーのマルチカバーの洗濯をしておこう。
と、ソファーを立てかけたら・・・


c0145016_23564730.jpg
やっぱり乗ってる。



ぼろぼろですな。


c0145016_23565217.jpg



小太郎は、そんなに興味がないらしい。



*+*+*+*+*+*+*+


午後4時過ぎ。
今日は、なんだかいい写真が撮れないなぁ。


c0145016_23565811.jpg



c0145016_2357333.jpg



そうだ。あれを載せよう!
シルバー毛むくじゃらウィークの中くらいにばば通信があったんだった。
秋ですなぁ。


c0145016_23574171.jpg



c0145016_23574633.jpg



c0145016_23575953.jpg



コスモスが一番きれいに撮れてるでしょ?
私の大好きな色でござるよ。



*********************************************


今朝、「今日は泊りかも・・・」と言って会社へ行っただんな。
ほんとかな?
じゃ、今日はご飯を作らないでゴロゴロ買い食い三昧だ。


c0145016_2358569.jpg
ペットシートは食べないよ。


c0145016_23581138.jpg
ご飯は、あるのだ。




この時間になっても帰るメールがないということは、やっぱ泊まり?
じゃ、私は、寝まする。おやすみなさい。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-09-29 13:56 x
おいしそう~!
秋満載の写真も、ステキですね。
彼岸花に、コスモスだぁ~。
我家も咲き出しましたよ。
コスモス。
コロッケもサラダも、おいしそう。
キットカットも!
チーズも菓子パンも!!
小太郎くん、熊吉くん、
自分だけずるいって、思ってるかな?ふふっ。
ゆっくりできてるかな~。ふふっ。
Commented by shima2nikki at 2009-09-29 18:36
◆しばシマイさんへ

ほほほほほほ、もう残ってるのは、キットカットだけですよ。
自分、花とか全然撮らないので、ばば通信は助かります。
コスモスっていいよね?ふふふ
うん、チーズ大好きなの。朝食べたよ。うんまかった。
今日は天気が悪くてねぇ~
朝、たたかいに負けたからフテ寝しちゃったよ。
猫様方も天気が悪いと眠いみたい。
Commented by keiko at 2009-09-29 18:50 x
クロワッサン小太ちゃんが、おもしろ可愛かったので
持ち帰りさせてもらいました~(^^
太いクロワッサンだよね。
Commented by shima2nikki at 2009-09-29 19:22
◆keikoさんへ

なんですとー!勝手に持ち帰っちゃダメダメじゃん。
ま、常連さんだからいいっか♪じゃ、私もそのうちやろうっと。
ダイエット、なかなか難しくてね。
酒飲みてぇー!(ダイエット成功まで断酒中よ。)
Commented by あずあず at 2009-09-29 20:13 x
これヨーカドーのお惣菜じゃないですか??
このサラダ買ったことあるぅ!!
お惣菜のことなら詳しいぞ。
私も今日はお惣菜。カキフライを20%OFFでゲット。
もう面倒で作る気しないよ。
独身だったら絶対、毎日「ほか弁」だな・・・
その方が美味しいもん・・・
Commented by shima2nikki at 2009-09-29 20:37
◆あずあずさんへ

ははは、ヨーカ堂は、近くに無いんだよ。
お惣菜の製造元は、一緒なのかな?
仕事行ってるとそうだよね。私なんて行ってなくてもそうだった。えへへ
独身時代は、ビンボーだったから実家から送ってもらった米を週末に炊いて、チンご飯にふりかけだったなぁ。マヨネーズかけるとうまいんだなこれが。
確かに。一人だったら買っちゃった方が光熱費とかもお徳かもね。
めんどくさいがりだからさぁ~さっきも焼き鮭瓶詰めをご飯にフリカケて食べたよ。
料理上手な奥さんがうらやましい。と、だんなも思ってることだろう。
by shima2nikki | 2009-09-29 00:18 | しましま | Comments(6)

by しましま