人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

寝心地いいらしい

昨日(27日の日曜)の朝7時過ぎ。

「ほら、ほら」と呼ぶだんな。


寝心地いいらしい_c0145016_2253220.jpg



そこには、転がって気持ちよさ気な茶色いクロワッサンが・・・保護色ですな。

休日のこの時間にだんなが起きてることは、珍しい。
今日は、用があって一日中一人でお出かけ。


寝心地いいらしい_c0145016_2253770.jpg



仕度しながら遊んでますよ。


寝心地いいらしい_c0145016_2254242.jpg



ふふふ、気になってるけど眠いらしい。



*+*+*+*+*+*+*+*+


だんなは、出かけたけどシッコマンとのたたかいは続いておりまする。


寝心地いいらしい_c0145016_2254720.jpg



熊吉がここにいるということは?


寝心地いいらしい_c0145016_2255288.jpg
やっぱりベッドの上ですな。



しばらくすると・・・


寝心地いいらしい_c0145016_2255719.jpg



なぜか熊吉がいるところに小太郎がいるのよね。


寝心地いいらしい_c0145016_226357.jpg
なんだよぉ~



この後、だんなのベッドヘッドに向かってしゃがむ小太郎をトイレにお連れしましたわ。


時刻は、8時過ぎ。


寝心地いいらしい_c0145016_227534.jpg
やっと寝れるにゃ~



みたいなおトイレ監督、ご苦労さん。
小太郎は?


寝心地いいらしい_c0145016_2271093.jpg



また何やら考えてる?やだなぁ~



*+*+*+*+*+*+*+*+


午後6時半過ぎ。
またまただんな部屋にいる小太郎。
まったく危険なオトコだわ。


寝心地いいらしい_c0145016_2271590.jpg



眠いだけなの?


寝心地いいらしい_c0145016_2272030.jpg



スーパーシートマット、転がるのにも最適なようですよ。
by shima2nikki | 2009-09-28 22:25 | 猫様グッズ

しましま雑種猫との日常


by しましま