しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

おトイレ状態(24~27日)

c0145016_18105515.jpg
見てもつまらんぞ!(27日の9時ごろの小太郎)


いいでしょ!記録よ、記録。

後でまた27日の分を更新する予定です。
汚いのを見たくないお人は、見ないでね。






<ああ、ニャンとも(注意!シッコ写真あり)>

*+*+*+ 24日木曜のシッコマンの5時間後 *+*+*+


c0145016_18112354.jpg



昨夜、シッコされたからスーパーシートマットがない状態よ。
シッコマンは、7月15日から出没してなかったのになぁ。

ほんとがっかり。
なんだか気分転換したくなった。
リビングトイレ、まったく使われなくなったので1個にしてみましたよ。


c0145016_18113353.jpg
ニャンともフードつき設置。



後ろまでペットシートをスカートまくったようにしてみたぞ。
うちには、縁でするシッコマンがいるからね。




*+*+*+ 25日の金曜日 *+*+*+


シッコマン出現の4時間後の和室。


c0145016_1811383.jpg
アイリスのトイレに砂落としをつける。



足が痛いからトイレが嫌なのかもしれんと思ってさ。


c0145016_18114859.jpg



なんだか渋い顔してる熊吉が撮れちゃったよ。



*+*+*+ 26日の土曜日 *+*+*+


今日は、勝利。
小太郎め、いきなり連日しおって何が気に入らないんだい?


c0145016_18115681.jpg



まったくもう!わからん。
もういい、リビングのおトイレは無しにしよう。 ←ヤケ!


c0145016_1812276.jpg



和室に移動じゃい。


c0145016_1812870.jpg
どうだ!



と、コロルの砂落としをトフカスサンドのトイレのほうにセット。
この後、熊吉がトイレに行くのを偶然見れた。
コロルの砂落としをわざわざ避けて出入りしたぞ。
どうもうちのやつらには、踏み心地が悪いらしい。

ならばと、すぐさま撤去っす。



*+*+*+ 27日の日曜日 *+*+*+


8時少し前、お連れしたらやっとなさいましたわ。
やっぱり縁でなさるのです。

本体にしぶきが飛んでおりますよ。


c0145016_18121338.jpg
フードをさかさまにして撮影。


c0145016_18121863.jpg
おお、フードしてるとシミないのね。


c0145016_18122472.jpg
これは!


c0145016_18123051.jpg
下まで回っちゃったさ。



アイリストイレは、ワイドサイズを半分にしてちょうどいいんだけどなぁ。
ニャンともは、ちと大きいからな。
レギュラーサイズのシートを買ってくるかぁ。

結局すのこ部分をはずしてみてるからシステムトイレでなくてもいい気がしてきたよ。
ははは



この夜、トイレの音がして見に行くと入れ違いに走っていく小太郎。
お、小太郎偉いぞ!ちゃんとおトイレに大したのね。

よし、よしと片付けてみると小太郎のわりに少ない。

と、何やらリビングからだんなの奇怪な声が・・・


「小太郎が、ウンチが、飛んできた~!」



ほほほほほ、小太郎様、お尻についてたもよう。
扇風機の前に3センチほどのコロリンが落ちていましたわ。

だんなに捕獲されてキョトンとする小太郎。
まったくもって猫様との生活は、スリルとサスペンスですわ。

うちの猫だけかしらねぇ~
[PR]
by shima2nikki | 2009-09-28 18:20 | トイレがらみ | Comments(0)

by しましま