しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

実家直伝の寝姿

昨日(24日の木曜)の朝でございます。


スーパーシートマットのベージュは洗濯中ですわ。
昨夜干しておいたカーキ色を取り込んでソファーに敷くと・・・


c0145016_14413659.jpg
るん、るん♪



と、ご満悦な熊吉が撮れました。

しばらくするとがさがさとクーちゃん袋へ。


c0145016_14414159.jpg
また小太郎の上に乗ってるの?



と、思ったら上から声が・・・


c0145016_14414760.jpg
なんにゃ?



と、小太郎を見ていたら、熊吉がすごい勢いでソファーに向かって走り出した。


c0145016_14415233.jpg
ずぼっ!



c0145016_14415866.jpg



まったくもって変なお方だわ。



*+*+*+*+*+*+


c0145016_1442321.jpg
オレに惚れるにゃよ!



わぁ~わぁ~うるさいお方は、誰にももてないと思われますわよ。



*+*+*+*+*+*+


熊吉は、布製の袋が好きみたい。
じゃば、大昔に買ったかばんの袋を進呈しよう。


c0145016_1442916.jpg
う、入れないにゃ~



まったく、小太郎ってヤツは・・・




2時間後。やっと入れた様ですよ。


c0145016_14421566.jpg
眠いにゃ~



寝る時間だもんね。
だから小太郎がいないのね。

ん?


c0145016_14422199.jpg




*+*+*+*+*+*+


c0145016_14422661.jpg
危険なオレ様に惚れちゃダメにゃよ



まったくもってそのとおり。
何を考えてるのかさっぱりな危険なお方だわ。



*+*+*+*+*+*+


夜の11時。
またソファーの背もたれの上で寝てる熊吉。


c0145016_14423230.jpg
おお、この寝姿は!



ニャオンさん直伝か?

小太郎どう思う?


c0145016_14423812.jpg
あれでよく寝れるにゃね



たまに、この格好で寝てるんだよね。


c0145016_14424432.jpg



実家(保護主さんちでのこと、体が憶えているのかな?
不思議だねぇ~
[PR]
Commented by トーニャ at 2009-09-25 16:01 x
あははははは!!!
熊吉ったらニャオンと同じじゃん!!
うぷぷっ。
おかし~けどかわい~♪
Commented by shima2nikki at 2009-09-25 16:11
◆トーニャさんへ

でしょ?でしょ?面白いよねぇ~ははは
Commented by しばシマイ at 2009-09-25 17:54 x
熊吉くんも、小太郎くんも、楽しそう~。
二人とも、ほれちゃいそうよ。ふふっ。
 我家のチビ丼5、無事に帰ってきてくれました。
一安心です。ふふっ。いつも、ありがとねっ。
Commented by mami at 2009-09-25 18:55 x
惚れちゃってますよ、ちゃいろいお方♪
いろんな意味で危険をはらんでいらっしゃるようですが
それでもかわゆすな、茶色いお方、黒いお方!!

我が家もこれからまぁ、いろいろありそうですが・・・w
Commented by shima2nikki at 2009-09-25 23:22
◆しばシマイさんへ

ほほほ、とってもめんどくさい毛深いオトコたちよ。
やっぱり麻酔は心配だからねぇ~無事に帰ってきてホントよかったよ。
いや、いや、こちらこそですよ。
Commented by shima2nikki at 2009-09-25 23:25
◆mamiさんへ

あれま、ダメダメ危険ですわよ。ほほほほほ
いや~、ホントは白い部分の多いお方と暮らす予定だったんだけどなぁ。
mamiさんちは、みんなそうだね。

けんぞうさん、頑張ってるなぁ。
by shima2nikki | 2009-09-25 15:28 | 熊吉 | Comments(6)

しましま雑種猫との日常


by しましま