大阪市から子猫の里親募集っす【24】チョコちゃん

c0145016_10445468.jpg
目の調子よさそうだね。


目薬も頑張ってる、チョコちゃん&保護主さんのようすは、
たまの玉手箱今日(25日)の記事を見てね。

幸せを振りまきに神奈川に行ったココアくんの過去写真も見れるよ♪
タマさんは、置き物?ふふふ

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてみて下さいませ。

ただいま真菌治療、頑張ってます。

一週間後にいい結果が出ますように!
偏頭痛は、疲れが出たのかな?お疲れ様。


※10/19(月)追記。
  みかんちゃん、ミルクちゃんと改名し、ココアくんとステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、9/9の記事(ココアみかんコンビ里親様決定☆
        9/22の記事(横浜へ無事お届けしてきました。)をご覧くださいませ。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-25 10:53 | お手伝い(チョコちゃんたち)