ぶれぶれ日記

朝8時半。
パソコンとにらめっこ。


c0145016_22173765.jpg
遠いし高いなぁ~



可愛いお方が心配なのでござる。
どうぞ関西方面でよいご縁がありますように。 ←でもその日はきっと泣く

と・・・


ぎゃあ~!


c0145016_22174315.jpg
足、かまれてます。



お腹が空いたらしい。



*+*+*+*+*+*+*+


約1時間後。


c0145016_22174957.jpg



遊ぼうと思ってせっかく作ったのに・・・


c0145016_22175585.jpg
寝てる。


c0145016_2218160.jpg
タイミング悪いにゃよ




*+*+*+*+*+*+*+


午前11時過ぎ。


c0145016_2218783.jpg



やっと入ってくれたぞ。



*+*+*+*+*+*+*+


午後7時半頃。


c0145016_22181383.jpg
シルバー毛むくじゃらと。


c0145016_22181861.jpg
こちらはお一方で。



今日も何事もなく過ぎております。
何気ない日常ってとっても幸せ。

そのせいか写真もボケボケでありますなぁ。
[PR]
Commented by たぁ at 2009-09-23 23:15 x
おぉーーっこれはまた見事にガップリされてるね(笑)
手でホールドしてるし。小太ちゃん相当ハラヘリだったのね~( ´艸`)
シルバーウィーク、旦那様の仕事呼び出しなくて良かったね!
のんびりが一番だよね~。
↓袋の取り合い、うちもよくやってます。
熊ちゃんの入り口塞ぎ技にも小太ちゃんは動じないのね。大物だわ。
うちはrinがジャイアンでmikuが使ってるとお邪魔せずにはいられない。
逆は絶対無いんだけどね。お姉ちゃん大変でスマンねぇ(;_:)
ところで、大阪までの出発設定時間が早朝すぎない?(笑)
私だったら起きれないよ~(^_^;)
Commented by ちか at 2009-09-24 04:47 x
おはよ~しましまさん心配してくれてありがとう・・・
でも横浜と東京ってそんなに変わらないかと思ったら新幹線だとそこまで長いんだ・・・横浜までは2時間20分だったのに。
あぁーーーー(涙)

小太郎くんおなかすいたからって噛んだらダメだよ(≧∀≦)
でも八つ当たりでタマによく噛まれたりするわ~
あー布団のとんねるだね!それ私もよくするー。
せっかく作ったのに二人とも寝ないで遊んでよ~(笑)
うんうんほんと何気ない日常ってありがたくて幸せだよね♪
しんどいだろうからお返事いいからね~
Commented by shima2nikki at 2009-09-24 07:41
◆たぁさんへ

うん、腹へりマックスは、私の足の爪をはがす勢いなのよ。
のんびりはいいよね。これでご飯作らないでいいならもっといいのに。
小太郎、あんなに怖がりなのに変なとこどっしりしてるのよ。
やっぱオトコにゃんですなぁ~mikuさんもお疲れさんで大変だぁ。
ははは、始発で検索してみただよ。夜に寝ないで電車で寝たらきっと大丈夫。
Commented by shima2nikki at 2009-09-24 07:52
◆ちかさんへ

そっか、そうだね。新幹線での途中の駅って気にしてなかったからわからんかった。
2時間20分もかなり長旅だよ。ほんとにお疲れさんでしたよ。

ふふふ、いつもなんだよ。だからうちじゅういろんなものが穴だらけよ。
タオルケットなんか干してみると向こう側が見える見える。
なにをおっしゃいますのやら、お返事書けないようだったらコメント欄を閉店するよ。
大丈夫だよ。ありがとうね。
チョコちゃんのことよろしくですよ。

ソルトさんって怒ったお顔も可愛いよね。ココアくん&ミルクちゃんとうまく折り合いをつけてくれるといいけどなぁ。シュガーさんがいるから大丈夫かな?
大さん、面白いお方だね。ケンタさん、何か情報があるといいのになぁ。
Commented by しま健母 at 2009-09-24 09:28 x
猫との出会いってほんとに縁で出会えないときは出会えないし、
手一杯のときに良い子が縁を待ってたりね
うちはいまノア君の妹探しに追われているよ
老世帯だからなかなか譲ってもらえないし、
地域柄なのか病気の有無についてがあいまいで
1度もらってきたらエイズも白血病もで・・
ノア君にうつったらいけないので泣く泣く
お返しすることになって みんなで悲しくなったのよ。
Commented by shima2nikki at 2009-09-25 10:27
◆しま健母さんへ

そう、そう、ほんとに縁ってあるよね。
猫も長生きするから労世帯は心配なんだろうね。
なかなか難しい問題だね。
ノアさんにもご家族にもいいご縁があるといいけど・・・
なんていっていいやら、気を落とさずにね。
by shima2nikki | 2009-09-23 22:44 | しましま | Comments(6)