しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

まだまだ人気なクーちゃん袋

昨日(22日の火曜)の午後。


c0145016_9301982.jpg
ぱしっぱしっ!



空いてるんだから入ればいいのに!
まさか入ってないよねぇ?


c0145016_930241.jpg
げ!入ってた。



オレも入れろにゃ~おりゃ、おりゃ、おりゃ!
c0145016_9303021.jpg
や~だ~よぉ~だにゃ



小太郎、涼しい顔してるねぇ~


c0145016_9303589.jpg
じゃ、こうしてやるにゃ~



さすがデビル。
小太郎の様子は?


c0145016_9304070.jpg
寝ようかにゃ~



全然気にせず寝返りまでうってるよ。


c0145016_9304683.jpg



空いてる時に入ればいいのに、へんなやっちゃ!



*+*+*+*+*+*+


夕方には、いつもの場所でそれぞれお寝んね。


c0145016_9305145.jpg
c0145016_9305670.jpg





********************************************


シルバーウィークも今日(23日の水曜)で終わり。

だんな、会社からの「おいでませ」連絡がない。
しましま家のシルバー毛むくじゃらウィークは、なんとか27日まで続きそう。

遅い夏休みだなぁ。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-09-23 13:42 x
袋すきですよね。
わがやも、スキですね。
でも、箱のほうが、より人気があるかな?
我家では、ぷぷぷっ。
キモチよさそうに、小太郎くんも、熊吉くんも、寝てますね~。
一緒に寝たい~!
 まったりできそうなのかしら? ふふふっ。
めっきり、秋になってきましたもんね~。
Commented by shima2nikki at 2009-09-23 18:40
◆しばシマイさんへ

小太郎が袋好きなんですよ。
顔が小さいからか狭いとこによく入ってます。
そういえばよく箱にぎゅうぎゅうづめになってるよね。うちでは見ないなぁ。
すっかりまったりしてますよ。
今日は、千葉のほうは涼しくなかったです。

あれ、「ねこぱんち」の。この前、立ち読みして面白かったよ。
おデブな猫さんがいい味出してるよね。
「キジトラ猫の小梅さん」は、立ち読みもするけど単行本が出たら買ってるのよ。
Commented by Y's at 2009-09-23 19:07 x
こんばんはー。
 猫は、本当に狭いところ大好きですよねー、うちのシマネコもお前の体には小さいだろう、という箱で寝ていたりします・・・体おかしくなったりせんのかいな?
 2ニャンズいると何かと、順番が大変。他のニャンが入っているから己も入りたい、と。微妙にストーカーですよね。
 でも、熊吉君は小太郎君のキャットタワーハウスには興味がないよーな、何故だろう?
 旦那様もいるから、みーんな伸び伸び、気持ちよさそーにしてますね。ゴロゴロウィークですな。このまま今週末まで、過ごせれば良いですね。
 私は、振袖の後遺症で、肩が筋肉痛です・・・。あぁやっぱり、長い袖は重いなぁ。
Commented by 沙羅 at 2009-09-23 19:18 x
なんで同時に入りたがるんでしょうね~
袋でも箱でもそうだけど、空いてるときに
順番に入ればいいのに~って思いますよね(笑)

最後の熊吉くん、バンザイポーズで、
なんだか空を飛べそうな寝姿ですね♪
Commented by shima2nikki at 2009-09-23 22:06
◆Y'sさんへ

こんばんは。
ほんとに猫って体が柔らかいですよね。私はかなり固いのでうらやましい。
熊吉、クーちゃん袋もキャットタワーも小太郎が入ってるときになるみたいで覗きにいくんだけど、入らないですねぇ~なんでだろ?
はい。大丈夫そうな感じです。のんびりします。
着物は、普段着慣れてないしがっちりしてますからねぇ~
お疲れ様でしたよ。Y'sさんものんびりしてね。
Commented by shima2nikki at 2009-09-23 22:16
◆沙羅さんへ

そう、そう、入ってると気になるみたいですよ。
チワワのバニラさん、元気に幸せを振りまいてるっぽいです。
いろんなお人のおかげもあるけど、きっと名前もよかったんですよね。

ふふふ、空を飛ぶっていうか雲の上に乗ってるみたいにのびのびでしたよ。

オフ会、皆さん喜ばれたでしょう。ペーパーホルダー、可愛いっす。
キーホルダーは、鈴が付いてるとこがナイスですよ。
by shima2nikki | 2009-09-23 09:53 | 猫様グッズ | Comments(6)

by しましま