しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

お休みを満喫です

前回の続きで昨日(20日の日曜)のようすっす。


午後からパチに出かけただんな。
夕方帰ってきてご飯をすませ、一言。

「ウルヴァリンを見に行こう!」

ほほほほほ、いきなりお誘いを受けましたの。
うっきゃあ~♪ぐるぐる~♪ ←踊りましたわ

まだ時間があるから出かける準備です。
小太郎が万が一シッコしてもいいようにスーパーシートマットをセットです。


c0145016_19403261.jpg



ああ、もう一枚買っておいてよかった。


c0145016_19403755.jpg



プライド、傷ついたか?


c0145016_19404289.jpg



今日は、大きいお邪魔隊員もいますのよ。
あ、小太郎どこへ行く?


c0145016_19404786.jpg



ははは



*+*+*+*+*+*+*+


1時間後。


c0145016_19405374.jpg



c0145016_19405971.jpg



ちょうど寝てくれたからこのまま行けちゃうな。
と、思ったら出掛けに宅配便が・・・

起きてきたので早めの猫メシをお出しして出かけましたよ。



*+*+*+*+*+*+*+


帰ってきたら即だんな部屋をチェックっす。


c0145016_1941581.jpg



c0145016_19411087.jpg



怪しい動きにみんな覗いてるね。
この後、ちゃんとおトイレでなさいましたよ。



*+*+*+*+*+*+*+


「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」(お子さんには薦められませんが)面白かったです。
ひとにより好き嫌いはあると思いますが、私はアクション物大好きなんでございます。

途中、「ルパン三世のジャジャ馬娘を助けだせ!」を思い出したよ。
今後、見る機会があったらどこのシーンか探してみてね。

ヒュー・ジャックマン、かっこよかった&相手役の女の人がステキでねぇ~
やっぱりいい女が出る映画は、いいですなぁ♪

邦画は、テレビで見ることにしてる私。 ←私的に見に行かなくてよかったと思う事が多い
でも「大誘拐」は、劇場に見に行けばよかったなぁっといまだに思っているのです。
死神博士(仮面ライダーの)もいい味出してたしなぁ。
[PR]
Commented by Y's at 2009-09-21 22:40 x
こんばんはー。
 早速のお誘い、おめでとうございます!!
 ほんと、踊りたくなっちゃいますねー。いいなーデート・・・。
 この調子で今週は、のんびり楽しくすごすことが出来たらよいですね。
 デートの最中、粗相も全くなかったようですし、ますます踊りたくなってしまうのでは?
 しかし、プライドが傷ついたような小太郎君の背中が・・・でかいですね・・・。丸いなぁ。相変わらず舐め舐め攻撃のようですが、熊吉君のお目目は大丈夫なのかな?
 私は明日、連休唯一の行事に参加してきます。従姉妹の結婚式です・・・大年増の大振袖を着てきます。
Commented by あずあず at 2009-09-22 00:09 x
お誘い、おめでとです♪♪
映画なんて何年行ってないだろう・・・

今日、ディズニーに行こうと舞浜に到着。混雑で入場制限しててチケット販売中止してました。とほほ。記念写真だけ撮って帰宅したよ。
近いからいいようなものの。
「どっかお出かけする企画」は明日以降に延期だな。実現するのか・・って感じだけど。
Commented by shima2nikki at 2009-09-22 08:47
◆Y'sさんへ

おはようです。
ははは、ありがとうです。
映画を見に行っただけで、その後はうちでご飯を作りましたよ。
電話もかかってこないので、もしかしたらお休みになるかもです。
帰ってきてすぐチェックしに行っちゃう所が笑えるでしょ?
粗相はねぇ~ほんとにがっかりしますからね。
熊吉は、もともと目があんまり丈夫じゃなさそうです。目やにがよく出るんですよ。
今日は、結婚式ですか?うちのほうはお天気でいいですよ。
着物だったら特にお天気な方がいいですね。おめでたいです♪
Commented by shima2nikki at 2009-09-22 09:23
◆あずあずさんへ

「ウルヴァリン」のCMやってる時に面白そうだよねぇ~って言ってたの。
だんなも思ったらしくて上映時間と場所をパチンコついでに調べてくれたらしい。
好みが一緒じゃないと映画はつまらんよ。

えー!さすがネズミ王国。お父さんたちが頑張って家族サービスしてるんだろうか?
それは、残念無念だったね。
うち、前に住んでたとこは、激近だったんだよ。あんまり行かなかったけど・・・
8時半の花火が時計代わりさ。←花火はまったく見えないの。
どこへお出かけするのかな?マザー牧場は遠いよね。
鋸山?シーワールド?あ、葛西臨海公園のが近いね。水族館はどう?
 ↓ こんなん(千葉観光まるごと紹介)みつけたよ。
http://www.kanko.chuo.chiba.jp/
なし狩りとかぶどう狩りとかうんまそう♪
Commented by mami at 2009-09-22 12:08 x
映画、わたしはもうずいぶん見に行ってないです。
DVDばかり(汗)

にゃんず、無事に留守番ご苦労様♪
こたちゃんも、粗相しなくなってきたのかな?
我が家のももけん、子猫襲来で、毎日へとへとみたいですw
Commented by しま健母 at 2009-09-22 13:04 x
映画見てないなー うちはタバコすってたから映画館ダメだったから
は旦那映画終わるまでタバコ我慢できないの
うちは今日から通常営業で昨日だけが休みだったの
道路がすごく混んでて大変だったよ しかもアウトレット渋滞ってやつw
↑一時間後の寝姿がかわいいよお二方とも
そういう人間の子っぽい寝姿がツボです
Commented by しばシマイ at 2009-09-22 13:46 x
おさそい、嬉しいですね。
楽しかったようで、ふふふっ。
熊吉くんも、小太郎くんも、
イイコさんで待っててくれたんですね。
ふふふっ。
Commented by ハッブル at 2009-09-22 14:49 x
いいなあ~、映画…。見に行きたいなあ~。
うちはダンナとはまったく趣味が合わないので、どうしても見たい映画は1人で見に行きます。前に一緒に行ってもらったら、途中ほとんどダンナは寝てましたのよ。
でも最近は、まず映画に行こうっていう根性というか気力がないなあ~。

粗相もなくて、いい休日ですね!
丸くなってる猫もかわいいけど、まっすぐ寝の熊ちゃんかわいい~♪
Commented by shima2nikki at 2009-09-22 21:39
◆mamiさんへ

うちのほうレンタル屋さん無いんですよ。
うちは、DVDのほうがずいぶん観てない気がします。

ふふふ♪
おトイレ砂のおかげか、小太郎、最近調子よくおトイレしてくれてます。
まさかお二方だとは思ってなくて、私もびっくりしましたよ。
元気な方々がやってきてお世話も2倍ですね。お疲れ様です。
ちびちびがくると先住猫がもっと可愛くなるでしょ?
Commented by shima2nikki at 2009-09-22 21:44
◆しま健母さんへ

ヘビスモさんなんだね。うちは、映画の間は大丈夫だよ。
乗り物に乗る時も乗り換え時間なんかを上手に使ってるみたい。
あれま、しま健母さんとこも働きもんだよ。
ははは、独身時代に住んでた所では休日ジョイフル渋滞がよく出来てた。
車があると便利だけど、渋滞はイライラしちゃうなぁ。お疲れ様でしたよ。
えへへ、ありがとう。
21日の分、まねっこしてみたよ。
Commented by shima2nikki at 2009-09-22 21:46
◆しばシマイさんへ

うん♪踊りましたのよ。ほほほほほ
小太郎、最近ちゃんとおトイレにしてくれて助かります。
でもやっぱり玄関ドアを開ける時は、ドキドキしてしまいます。
Commented by shima2nikki at 2009-09-22 21:54
◆ハッブルさんへ

面白かったですよ。うちは、気が合うんです。
あ、でも宮崎アニメとかは、前に一人で観に行きましたよ。
平日の昼間だったので、ちびちびとママだらけでした。ははは
忙しそうだからねぇ~

ほんとです。知らないうちにおトイレでしててくれるので助かりますよ。
熊吉、よく伸びてるんですよ。ふふふ、ありがとうです。

洗濯バサミ、うちもやってみようかな?逃げられちゃうかな?
by shima2nikki | 2009-09-21 20:31 | お出かけ | Comments(12)

しましま雑種猫との日常


by しましま