朝はいつもこんなん

昨日は、結構写真を撮ったんだけどバタバタしててなかなか更新できず。
やっぱ毛むくじゃら3匹のお相手は、それなりに忙しいです。

おトイレの片付けは、通常通りだけどご飯がねぇ~
ホント奥さんは、料理上手な人がいいぞ! ←へっぽこ!

なので、しばらく昨日(20日の日曜)の写真が続くかもです。
お付き合いくださいませよ。


*********************************************


朝7時過ぎ。


c0145016_9304146.jpg



今日も平和に寝てるなぁ。
と、思っていると・・・


c0145016_9304670.jpg
バトル勃発。



これは、小太郎の寝込みを熊吉が襲ったみたい。
小太郎が優勢か?珍しい。


c0145016_9305158.jpg
もう、すぐ休むんだからぁ~



もしかして終わり?



*+*+*+*+*+*+*+*+


午前8時頃。


c0145016_9305626.jpg



c0145016_931466.jpg



それ~♪


c0145016_9311061.jpg



c0145016_9311554.jpg
おりゃあ、おりゃあ



しばらくすると・・・


c0145016_9312155.jpg



c0145016_9312719.jpg
ふ、これでバッチリ隠れられたにゃ~


c0145016_9313344.jpg
見なかった事にするにゃ




*+*+*+*+*+*+*+*+


午前10時過ぎ。
静かになったので熊吉を探すと・・・


c0145016_9313863.jpg
寝てた。



ここは?


c0145016_9314368.jpg



大きい毛むくじゃらに踏まれちゃうぞ。
[PR]
by shima2nikki | 2009-09-21 10:09 | お邪魔隊 | Comments(0)