人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

大阪市から子猫の里親募集っす⑲チョコちゃん

大阪市から子猫の里親募集っす⑲チョコちゃん_c0145016_838157.jpg
頼んだよ♪


何が大丈夫かは、たまの玉手箱今日(21日)の記事を見てね。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとお願いしますです。


ただいま真菌治療中よ。

003みたいだねぇ~カッコ可愛いっすよ。


*+*+*+*+*+*+

可愛い方々は、今日お引越しです。

大阪市から子猫の里親募集っす⑲チョコちゃん_c0145016_8414192.jpg
お幸せによ♪


もう着いたかな?会えたかな?

※10/19(月)追記。
  みかんちゃん、ミルクちゃんと改名し、ココアくんとステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、9/9の記事(ココアみかんコンビ里親様決定☆
        9/22の記事(横浜へ無事お届けしてきました。)をご覧くださいませ。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

by shima2nikki | 2009-09-21 09:23 | お手伝い(チョコちゃん)

しましま雑種猫との日常


by しましま