朝からまたやらかしましたわよ

今朝6時頃。
小太郎に起こされて猫メシを出した後、おトイレチェックへ。

おお、してある、してある。
熊吉の半埋めウンチが見えまする。

ん?

コロルトイレに崩れた猫砂もありますなぁ。
嫌に小さい、この場所は・・・

おお♪

熊吉、崩れる猫砂のみのおトイレで初シッコだと思われます。
あれ?じゃトフカスサンドのおトイレのもうひとつの山は何?

ほほほほほ、小太郎様のブツでしたわ。
さすが熊吉、私が起きないから自分で埋めたのね。

と、片付けているとやっぱり来るのよ。


c0145016_8211343.jpg
おトイレ監督。


c0145016_8211885.jpg
力強い前足ですな。



c0145016_8212413.jpg



小太郎は?


c0145016_8213123.jpg
ここにゃっ



廊下でいつの間にか座ってた。
私が影になって暗いですわね。


c0145016_8215638.jpg
今度はどうだ!



なぜに不機嫌かというと、私が天橋立の股のぞき状態だからです。

あれ、あれ、どこへ行く?


c0145016_822260.jpg



だんな、起きてきて水分補給です。


c0145016_822898.jpg
戻ってきた小太郎の前足もパチリ。



最近トイレねたばっかりだけど、日記ですからね。
ほほほほ、記念に熊吉のシッコ写真も撮ってみた。

  ↓ 苦手な人は、見ないでね。今日のタイトルのことは、気にしないでチョ!
  
  ↓    ※21日午前2時追記。
          ちょこちょこ見てたんだけどまったくコメントがない。
  ↓      でも覗きに来てくれてる人は多いのに何でかなぁ?
          連休だから、みんな忙しいんのかな?
  ↓
          と、思っていたら コメント閉店になってた!
  ↓      コメントしに来てくれたお人がいたらごめんなさい。おやすみなさいです。

  ↓



<熊吉のシッコ写真&・・・>


c0145016_822233.jpg
熊吉のシッコと思われる崩れた砂。



小太郎との違いがわかるかな?
熊吉のシッコは真ん中にほとんど座った様な状態でする。

と、ここでトフカスサンドトイレの前の砂落としにナッティーキャットを発見。
拾っておトイレに戻そう。

ぐにょっ

ほほほほほ、寝起きでぼ~としてなかったら気づいたのに。 ←ほんとか?

トフカスサンドトイレの隣にあるのは、パインウッド+ホワイトペレットのコロルトイレ。
トフカスサンドトイレから一番遠いのがナッティーキャット+木の香トイレだということに。

つまんだブツを人間用トイレに捨てて、手を洗って戻って砂落としを除菌っす。


c0145016_8222864.jpg
ナッティーキャットってウンチ色なんだよなぁ。



そしてこちらが熊吉のシッコを吸ったシート。


c0145016_8223536.jpg
シミが小さいよ。



シートが小太郎仕様(縁ガード)になってたから心配したが大丈夫。
前に重ね具合を間違えた小太郎の時には、シートの下が池になったのになぁ。
その時は、2枚とも替えたけど今回は1枚だけで全然OKっす。

小太郎がナッティーキャットが好きなようでシッコをよくする。
なので、茶と白にトイレ砂を分けて白チームに大をしてもらう予定だったのになぁ。
そうそう、人間の都合どおりにはいかないか。

熊吉が崩れる猫砂でもするんなら、やっぱトイレの数は減らせないやねぇ~

小太郎がトイレでしてくれるようになっただけでもありがたいと思わねば。
追い掛け回さなくていいってすばらしい♪ ←まだたまにするけどね
[PR]
Commented by shima2nikki at 2009-09-21 02:32
◆コメントしようと思ってきてくれた方々へ

間違えてコメント閉店になってたらしいです。
まさにへっぽこ!すみません。
Commented by Y's at 2009-09-21 09:28 x
おはようございます。
 連休中ですが、どこにも行く予定はありませぬ・・・。
 熊吉君のおみ足、太いなぁ・・・がっしりしてますねー。
 毛がふさふさしているように見えるのは、そろそろ冬支度モードなのでしょうか。
 小太郎君のおみ足、毛さきが茶色から白へとうつっているせいか、熊吉君よりは細くみえます。骨格は、小太郎君のほうが細いのかなぁ?でも長いのかな?
 うちのシマネコは、ただいまダンボールにて朝寝中。最近寒いのか、小さく丸まって寝てます。
Commented by shima2nikki at 2009-09-21 10:19
◆Y'sさんへ

おはようです。
ゆっくり休んだらいいよ。ごろごろしてちょ!
写真で見るとそう見えるでしょ?ほとんど毛よ毛!熊吉は、ぽやっぽやだからね。
小太郎のががっしりしてるのよ。触ると指がもぐるのさ。
見るからに暑そうなのに床とかに転がるのは、嫌みたいよ。
確かに長いかも・・・
そう、そう、寒い気がするよね。秋はどこへいっちゃったんだろうねぇ~
by shima2nikki | 2009-09-20 09:39 | トイレがらみ | Comments(3)