しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

うちも連休らしいっす♪

朝8時半。
朝食(そばらしい)を食べて来ただんなが帰ってきて着替えていると・・・


c0145016_1855091.jpg
さすがお邪魔隊長。



会社だとネット見れなくなっちゃったんだから邪魔しちゃダメだぞ。

熊吉は?


c0145016_1855669.jpg



何ビックリしてるのよ。
だんなよ、だんな、また忘れちゃったの?


で、自分の部屋で寝るのかと思いきや・・・


c0145016_18551147.jpg
リビングに転がる毛むくじゃらトリオ。



みんな私のことが好きなのね♪ほほほ


c0145016_18551612.jpg
しましまだんなは、テレビが好きなんだにゃよ



みたいな小太郎。むむむ!

ところで何でこっちとあっち向いてんの?
あ、寄ってった。


c0145016_18552489.jpg



c0145016_18553045.jpg



微妙な位置だね。




********************************************


だんな、連休中に呼び出されなければ今週末から来週末までお休みだそうです。
やったー!
と一瞬思ったが、ご飯の支度をいっぱいしなきゃだ。
いや、いや、でっかいピザを頼んじゃおうかな?ふふふ

きっとどこにも行かない連休だろうなぁ。
ラーメン屋デートくらい連れてってくれるかしら?

それよりほんとに休みになるんだろうか?
今日は、2回ほど会社携帯が鳴ってたなぁ。 ←連休に出勤してる人もいるらしい
[PR]
Commented by あずあず at 2009-09-19 20:57 x
良かったね!!!
旦那さん、久しぶりにちゃんと休めそうだね。
うちは日曜から水曜まで休みだって。それでも嬉しい。
実は私だけ、木金土って実家に帰って遊んでて
さっき帰宅した。
旦那は仕事してて、木・金とも相当帰りも遅かったらしい・・・。
あずきちゃんに可哀想なことした。。。。
今日はもうじき帰ってくる。
明日から休みだ。やっほー。
しましまさんちも2人プラス2匹でゆっくりしてちょ。
Commented by shima2nikki at 2009-09-19 22:18
◆あずあずさんへ

うん。まだわからないけど大丈夫かな?
いつも徹夜も休日もいきなり決まるんだよぉ~もっと早く知りたい。
おお、実家へ行ってたの?いいなぁ~お墓参り行けた?
そっか明日からお休みなのね。近場でおいしいものでも食べに行ってきてちょ。
ふふふ、ありがとうね。
たぶんあんまり写真を撮れない気する。長くて嫌がらせブログじゃなくなるかも♪
Commented by Y's at 2009-09-19 23:19 x
こんばんは。
 おトイレ事情は、今のところなんとか無事なようですね、おめでとうございます!そりゃ踊りたくもなりますよね!
 やっぱり、おトイレ監督のお陰もあるのかしら?
 小太郎君は、ちょっと心外そうなお顔をなさってますが・・・。
 相変わらずぴったりな距離で仲良しですねー。旦那さまも一緒だから、余計に嬉しいのかな?連休中は、テレビの前の人口密度が高そうですね。
 本当に旦那様に、ゆっくりお休みが取れて、二人でデートが出来たらよいですね。2ニャンズも、思いっきり遊んでもらえたら最高ですね。きっと熊吉君も忘れないと思われます・・・。
 
 
Commented by shima2nikki at 2009-09-20 07:01
◆Y'sさんへ

おはようです。
ふふふ、そうでしょ?Y'sさんとこもなんとかなるといいのにね。
う~ん、どうだろ?猫の気持ちは、ホントわかりませんのよ。
ほんとにね。オトコどもはテレビが大好きだよね。
うちのテレビ、画面が超発熱するのよ。寒くなってきてよかったさ。
いや、いや、熊吉は、すぐに忘れるのよ。ザ・猫様ですからね。
今は、野郎どもはやっぱりソファーの上下で伸びてるよ。
by shima2nikki | 2009-09-19 19:22 | 読み逃げ大王 | Comments(4)

しましま雑種猫との日常


by しましま