人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

しましま、ワイドシートを切る

午後5時少し前の写真です。



<切っていいのか?>


ふふふん、切ったのは、引き出し用ですよ。

しましま、ワイドシートを切る_c0145016_2112915.jpg
まずは、本体にワイドシート1枚敷きましょ。



で・・・


しましま、ワイドシートを切る_c0145016_21121456.jpg
はい、ワイドシートを半分こ。

しましま、ワイドシートを切る_c0145016_2112195.jpg
切った1枚を引き出しに設置です。

しましま、ワイドシートを切る_c0145016_2112248.jpg
すのこをかぶせて完成。



引き出しの出し入れも意外とスムーズっす。

もう半分のシートは、ニャンともに敷いてみましょうかね。


しましま、ワイドシートを切る_c0145016_21123166.jpg
本体にワイドシートを設置。



縁の高さがだいぶ違うのがわかりますわね。


しましま、ワイドシートを切る_c0145016_21123782.jpg
引き出しにセットです。


しましま、ワイドシートを切る_c0145016_21124279.jpg
コレでフードを乗せたらもれないかな?

しましま、ワイドシートを切る_c0145016_21124665.jpg
はい、完成。



こっちも引き出しスムーズだ。
最初からこうすればよかったのね。

keikoさん&しま健母さん、アドバイスありがとう。

ん?切れ!って言ってない?ほほほ
by shima2nikki | 2009-09-17 21:12 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま