しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

人間が早起きな日

昨日(16日の水曜)の朝7時過ぎ。


c0145016_12451971.jpg



c0145016_12452560.jpg



だんなの都合で5時半に起こされたからか爆睡ですね。


c0145016_12453091.jpg



お疲れのご様子っす。



*+*+*+*+*+*+


午前11時過ぎ。


不快の森(私の部屋)の熊さん。
c0145016_1245353.jpg
早く何とかしろにゃ~



そだね。眠い。



*+*+*+*+*+*+


今朝は、ちょこっとウンがコロッコロでなかった小太郎。珍しい。
前日か前々日、眠くて意識朦朧の時にご飯をあげすぎた為と思われる。

こんな時には、うちではコレを食べていただくの。
なんてナイスな紹介のタイミングかしら?


c0145016_12454318.jpgc0145016_12455557.jpg










食べるとコロッコロになるというフード。
粒が小さいの。カロリーも低いのよ。



お腹にいいらしいが、あんまり人気がない。


c0145016_12461335.jpgc0145016_12462782.jpg










うちでは、食べる時と食べない時の差が激しい。
やっぱだいぶ残したね。



セロリのような煮干のような、あっさりなお味ですのよ。



*+*+*+*+*+*+


夕方。
サイドバーの写真をそろそろ変えねばね。


c0145016_12463586.jpgc0145016_12464212.jpg










うちのやつらの紹介のところを変えてみたの。
写真をポチッとすると見に行けますわよ。




小太郎の紹介では熊吉が、熊吉の紹介では小太郎がちゃんと撮れてるのよ。
写真入れ替えようかしら?



*+*+*+*+*+*+


午後8時。

何やら洗面所の前で熊吉がわぁ~わぁ~うるさい。
いつもうるさいのだが、何か言いたそうだ。

そういえば、今朝も和室の前で何やらうるさかったのだった。
原因は、熊吉唯一のおトイレ(トフカスサンド砂)に小太郎のブツが・・・

早く片付けろってことだったらしく、すぐさまやってきてなさったわ。 ←連れウン?

今度は何?と見に行けば・・・


c0145016_13344451.jpgc0145016_13345153.jpg



パネルカーペットが洗面所へ。
やっぱりあやつが犯人()ね。


c0145016_1335768.jpg



黒い毛むくじゃらじゃなくてその上ですよ。


c0145016_13351178.jpg



寝たふりしたってわかってるんだからねぇー!





***** おまけ *****
c0145016_13351696.jpg
和室熊吉トイレ、トフカスサンドのみとなりました。


パインウッドが多く混じってると小太郎がなさるからね。



********************************************



と、16日の午前中撮影した写真を見ながらう~むと思ってる私です。

今日(17日)は、朝からえらいこっちゃなことが・・・怒涛の午前中でしたよ。
それは、ひと寝した後にさせてくださいませ。

昨夜は、シルバー毛むくじゃらがリビングで寝たからか、小太郎が大騒ぎ。
だんな部屋で寝ようとしている私&熊吉を寝かせてくれなかったのでした。

ちょこっと意識不明です。いつにも増してへんてこ文なのは、お許しを!

お返事する時間がないかもなので、この記事はコメント欄閉店させてくださいませよ。
じゃばね。おやすみなさいです。
[PR]
by shima2nikki | 2009-09-17 14:02 | 猫様グッズ

by しましま