大阪市から子猫の里親募集っす⑬チョコちゃん

c0145016_5441171.jpg
なんてキュートなんだぁ~バッタリ(あまりの可愛さにしましまノックダウン)。


そんな可愛いチョコちゃんを見たいお方は、たまの玉手箱今日(15日)の記事をどうぞ。
里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。


ただいま真菌治療中よ。

一緒に里親募集してすぐにおうちが決まったココアくん&ミルク(仮名みかん)ちゃん。
引越しまであと一週間にして、すっかりゴロゴロスリスリらしい。

猫様も頑張ってるがお世話も頑張ってるもんなぁ。

今日は、重量級の体当たりで起こされた。眠い。

※10/19(月)追記。
  みかんちゃん、ミルクちゃんと改名し、ココアくんとステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、9/9の記事(ココアみかんコンビ里親様決定☆
        9/22の記事(横浜へ無事お届けしてきました。)をご覧くださいませ。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-15 05:40 | お手伝い(チョコちゃんたち)