しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

大阪市から子猫の里親募集っす⑫チョコちゃん

チョコちゃん、正式に真菌治療をすることになりました。
さすらいの子猫さんには、比較的多い病気のようです。

さあ、隔離解除が先か?里親さんちに行くのが先か?

c0145016_9321943.jpg
おお、頑張ってる、頑張ってる。


今日の写真は、チョコちゃんの保護主さんちの朝稽古でございます。
なぜにチョコちゃんの写真じゃないのかは、たまの玉手箱今日(14日)の記事をどうぞ。

やんちゃだぞぉ~、ほんとに活動的だよ。おデブになる心配ないね。ふふふ

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。



真菌は、うつる病気だけど免疫機能が落ちてる人以外は、たいてい大丈夫らしい。
小さい子やお年寄りとか寝不足気味な人がいる家庭は、気をつけたほうがいいと思う。

治療するから任せとけ! な元気なお方 & 治るまで待つわ♪ な太っ腹な方々。

ぜひ名乗りを上げてくださいませ。お待ちしておりまする。
チョコちゃんの性格は、たま玉を見れば一目瞭然でございますよ。

砂掘るのが大好きな猫さんには、あのダンボールはいいアイデアだねぇ~
何回見ても楽しいぞ♪


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-14 09:58 | お手伝い(チョコちゃんたち)

しましま雑種猫との日常


by しましま