しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

猫の音色

12日(土曜)の朝9時過ぎ。

クルックルッ

ん?熊吉、どこ?


c0145016_0225840.jpg



あれま、すんごい格好だね。
今日(土曜)は、涼しいのになぁ。


小太郎なんてキャットタワーの箱の中で丸まってるというのにね。



ほれ!
c0145016_023431.jpg
あれ?いない。



いた、いた、テレビの横のわんこトイレの中に。


c0145016_0231119.jpg
よしよし。



あ、熊吉も撫でなきゃね。


c0145016_0231777.jpg
よしよし。




*+*+*+*+*+*+*+


1時間半後。

きゅるるるるるる


ん?小太郎だな。
変な夢でも見てるのかな?


c0145016_0232227.jpg



シンクロナイズドスイミングの夢?ふふふ


c0145016_023274.jpg



と、カメラでパシャ、パシャ撮ってたら・・・


c0145016_0233293.jpg
ん?



ごめん、ごめん。

熊吉は?


c0145016_0233746.jpg



寝言も言わずによく寝てますなぁ。



*+*+*+*+*+*+*+


そして午後7時半過ぎ。


しゃぁ~!


c0145016_0234365.jpg



熊吉よ、小太郎は嫌だってよ。




うちの猫様方は、よく声を出す。
小太郎は、そんなでもないが、熊吉は、おしゃべりデビル。

私は、毎夜、舘ひろしに変身でございます。


   鳴かないで~♪
      鳴かないで~♪
         ご近所に悪いかぁらぁ~♪
            鳴かないで~♪



ちっとも鳴き止まないの。
私の歌のが近所迷惑かしらねぇ~




***** アンモニャイト拳法 *****
c0145016_0234915.jpg




※つぶやきですよ。
 にゃんさくさん、非公開でコメント入れたかった(14日午前1時半)のよぉ~
 全然関係ないお知らせをしたかったのだ。
 気が向いたらメールでも送ってくれるとうれしいなぁ。

 さっきコメントできた(14日の午前中)よぉ~
 たいした用事じゃないのにゴメンちゃい。

[PR]
Commented by ちか at 2009-09-14 05:41 x
しましまさん昨日はありがとう。昨日も見に来てたんだよ~可愛いって書いてくれてほんとに嬉しかった。もうクヨクヨなんてやめて前向きに頑張るから大丈夫だからね。

ぷぷぷ~小太郎くん(笑)シンクロしてるの?その寝相はほんとに凄いよ。
お手手がほんとにまっすぐなんだもん。
しましまさんの歌聞きたい。ぷぷぷー思わず歌っちゃうんだ。
熊吉くんうちのクーよりもお喋りなんだね~でもお喋り猫は可愛いもんね
Commented by shima2nikki at 2009-09-14 09:25
◆ちかさんへ

おはよう。いつもありがとうね。見に来てくれるだけでじゅうぶんうれしいよ。
ん?何をおっしゃる。ほんとのことだからねぇ~登ってるチョコちゃん、最高よ♪
いろいろ考えることややる事が多いと思う。病院もマメに行かなきゃっだし大変だ。
私なんて、応援だけでアドバイスとかちっとも出来ないもんなぁ。
でもちかさんには、強い味方がたくさんいるもんね。お疲れさん。

そうなのよ。びっくりしたよ。わはは
ふっふっふ、私は、よく歌って踊ってるよ。かなり怪しい感じだけどね。
いや、いや、なんだかいい勝負な気がするよ。黒&黒しまでデュオが組めるかもよ。
Commented by しばシマイ at 2009-09-14 13:16 x
熊吉くんも、小太郎くんも、
いいポーズしてくれてますね。
ふふふっ。
二人とも、なにかの選手になるつもりかしら?
ぷぷぷっ。
かわいいですね。ふふふっ。
Commented by shima2nikki at 2009-09-14 19:03
◆しばシマイさんへ

へっぽこ主婦ですからね。家事もしないでこんなんばっかり撮ってますよ。
あ、それいいかも猫リンピック。
でもうちの奴らじゃ代表は無理かな?体重制限で・・・
クーちゃんだったら絶対選手だね。
ん?それよりも猫の集中力が持続するかしら?
それを想像すると面白いよね。
Commented by ちびすけ at 2009-09-14 20:28 x
しましまさん、おねがい。
一度でいいから、小太郎君の胸のチャックを
開けてみて!やっぱ見事すぎるー!
これだけ、天を仰ぎ見るのは、
大往生のセミか、
スーツを脱ぎたくてうずうずしてる小太郎さま
のどちらかだと思う!

yamamiさんが、チョコさんと触れ合って来たらしいよー
ムギュー!
これだけファンがいるなら、ぜったい大丈夫だね。
きっと誰かに会うために、この世にやって来たんだもんね
みんな
Commented by nyansaku at 2009-09-14 21:25
コメントさんくすです~!
設定をいじっていたら、全コメント禁止の設定に変更しちゃってました・・・。最近コメントなくてさびしいなーと思っていたら、そんなことしちゃってたのね。
エアーフミフミ、満喫しました♪
にゃんたの場合はもっとゆっくりでもっと目がいっちゃってるので、あんなにキュートじゃないかも・・・。にょほほ。

キュルキュルとかクルックルってどこが鳴る音?
うちでは聞いたことないなぁ。
キュルキュルいいながら空へ腕をのばすコタちゃん、ステキすぎ♪
Commented by shima2nikki at 2009-09-14 21:34
◆ちびすけさんへ

おほほほほほ、それは禁断でございますよ。
宇宙に帰っちゃうといけないからダメダメよ。←鶴の恩返しだ、わはは

え~?そうなの。まだ見てないよ。
それは、ぜひ見に行かなきゃね。っていつも行ってるんだけどさ。ふふふ
チョコちゃんは、実物を見たことはないけど絶対可愛いよ。
あんなに愛嬌のある猫さんと暮らせるお人は、幸せだと思う。うらやましい。
いつも里親さんが決まるとウルウルするんだけど、チョコちゃんが嫁に行く日は、いつにも増してきっと泣くね。絶対幸せを振りまいてくれるよ。
Commented by shima2nikki at 2009-09-14 21:42
◆にゃんさくさんへ

私はもう何かあったのかと心配したよ。取り越し苦労だったね。ほほほ
えー!そうなの?にゃんたさんもあんなふうに可愛くしてるんだと思ってたよ。

それがやっぱり謎なの。
小太郎のこの姿、すごいっしょ。
えっへん、よく撮れたでしょ?家事サボってるからね。

わざわざコメントに来てくれてありがとうね。
好きでコメントしに行ってるんだからわざわざお返しにコメントに来てくれなくてもいいのにぃ~でも覗きには、来てよね。←めんどくさいヤツなのだ♪
by shima2nikki | 2009-09-14 01:06 | お邪魔隊 | Comments(8)

by しましま