人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

夜と朝

昨夜の午前1時過ぎ。

なんだか仲良し?さんが撮れました。


夜と朝_c0145016_14465939.jpg



夜と朝_c0145016_144741.jpg
これ、オレの♪


夜と朝_c0145016_1447925.jpg
渡さないぞ!



はい、はい、誰もとらんよ。好きにしてチョ!



*+*+*+*+*+*+*+*+


朝5時過ぎ。
視線を感じて振り向くと・・・


夜と朝_c0145016_14471487.jpg



はい、はい、朝メシを所望なのね。
今日は、曇り空だから暗いねぇ~


夜と朝_c0145016_14471975.jpg



紙バンドで作った小物入れの上に、いつもご飯皿を乗せてるの。
手を突っ込むところが小太郎らしい。


夜と朝_c0145016_14472588.jpg
俺は、じかに置くのが好きにゃよ



さ、せっかく早起きしたから遊んでしんぜよう。


夜と朝_c0145016_14472938.jpg
ほれ、ほれ~!


夜と朝_c0145016_14473527.jpg
気分じゃないにゃ~



はい、はい、そうでしょうとも気まぐれにゃんこめ!
もう電気は、消そうかね。


夜と朝_c0145016_14474095.jpg



おお、明るい、明るい。

げ、トイレ前の小太郎が撮れない。
廊下の電気をパチリです。


夜と朝_c0145016_14474424.jpg



だんながトイレにいると思ってるのかしら?もう行っちゃったよ。
by shima2nikki | 2009-09-09 15:09 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま