しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

大阪市から子猫の里親募集っす⑦チョコちゃん

c0145016_5491992.jpg
白いお方とにらめっこ?


続きが知りたくなったでしょ?
それは、毎日更新のたまの玉手箱今日(9日)の記事を覗いてみてね。

ココアくん&みかんちゃん正式におうちが決まったようです。おめでとう♪

チョコちゃんは、引き続き里親さんを探していますよ。
詳しいことは、下のバナーをポチッとお願いしますです。



たぶん写真より実物のが可愛いと思われる。

※10日追記。
  ココアくん&みかんちゃんのお届けに行く新幹線の切符は、手配済みらしい。
  小太郎も親戚猫(スノ天)も電車で鳴いて大変だった。
  私は、切符を買い間違うわ、電車を乗り間違うわ、まさにへっぽこだったなぁ。
  でもお二方は、兄弟一緒だから大丈夫だね。
  お届けはいつだろう?気をつけてね。


※10/19(月)追記。
  みかんちゃん、ミルクちゃんと改名し、ココアくんとステキなご縁をつかみました。
  お届けの様子は、
  9/22の記事(横浜へ無事お届けしてきました。)をご覧くださいませ。

  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-09 05:59 | お手伝い(チョコちゃん)

by しましま