見てなかったー!

朝の小太郎。


c0145016_127497.jpg
見てる?



c0145016_1271091.jpg



c0145016_127168.jpg



こうしていつも寝てるのよ。



*+*+*+*+*+*+*+*+


昼過ぎの熊吉。


c0145016_1272228.jpg
う~ん


c0145016_1272712.jpg
よ!


c0145016_1273355.jpg
あ、寝た。



と、思った約3分後。


c0145016_1273928.jpg
見てる?



すごい格好だよ。


c0145016_1274484.jpg



どうなってんの?


c0145016_1274937.jpg



体が柔らかくていいのぉ~



*+*+*+*+*+*+*+*+


そして夕方のしましま。


c0145016_1275441.jpg
本屋さんへ行ってきました。



しましま、すっかり忘れてた。
「ミルキク.net」、20日頃からまったく覗きにいってなかったぁー!
mikさんのブログは、なぜかグーグルリーダーに登録が出来ないの。

小太郎の大恩人の応援ポチを忘れるとは、なんたる怠慢。
これからは、毎日の更新の時に覗きに行くぞ!
ってことでサイドバーのところに勝手にリンクさせてもらっちゃったさ。

これでイラストエッセイの話があっても見逃さないぞ!



*+*+*+*+*+*+*+*+


そして現在。
帰宅して就寝前のだんな曰く、
「明日5時から6時の間に起こしてね。」

お願い猫様、3時間ほどがっちり寝かせてや~
[PR]
Commented by keiko at 2009-09-09 08:47 x
きのうの栗、食べ応えがありそう~。
全部、むいてから食べることに集中する作戦なんですね(^^
栗ゆでるときに、塩を入れるって恥ずかしながら知りませんでした。
そうなんだ~。

だんなさん、忙しいですね~。
しましまさんも、だんなさんが何時に帰るのか、そもそも帰ってくるんだか
どうかも分からないと、ご飯の用意ひとつとっても大変でしょ。

小太ちゃんはミルキクさんとこで出会ったの?
ミルキクちゃん、かわいいよね。

涙ちょちょぎれるの話で、いなかっぺ大将!(笑)
いや~、しましまさんにはいつも懐かし心を揺さぶられる!
そうだったかも~、いつも大ちゃん、涙出してたもんね、わははは。
Commented by shima2nikki at 2009-09-09 10:29
◆keikoさんへ

ふふん、全部食べましたよ。
おいしいものは、最後にいっぱい食べるとうれしいんです。ふふふ
えー!違うのかな?塩を入れると煮汁がすごい茶色くなるんだよ。

そうなのよ。週末も「月曜日出勤して通うから休みかも」とか言ってたのに行ってるし、朝、「今日は帰れないかも」とか言って帰ってくるから一応用意しとかないとなの。
うん、意外と大変。でも私の場合は、朝と晩だけだから昼は寝こけとけばいいもんね。

そう、そう、うちのだんなが「finderviews」のファンだったの。
それがきっかけで私も覗きに行くようになったんだ。
http://shimanikki.exblog.jp/d2007-11-24
を見てね。
あの方々、いつまでも素敵よね。ふふふ

うん、そんな気しない?ぐぐってみたけど載ってはなかったんだけどさぁ。
by shima2nikki | 2009-09-09 02:12 | | Comments(2)